ブログ

常識以上が身につく余興^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️🎵

不思議ですが✋✨

毎日楽しく余興練習をしていると😄🎵

有難いことに💕

ご新規の方がたくさんいらして下さいます⭐️✨

楽しい波動は絶大ですね😉✌️🎵🎵

さてさて✨

今週は余興魂に火がついているので👍🔥笑

今回も余興についてのお話を書かせていただきます😊

前回もご紹介させていただいたことですが😉🎵

まるかんの余興は『ひとりさんの教えを実践』するためのイベントだと思うんですね✋✨✨

それで、ひとりさんの教えの中に💖

「常識が無いのは苦しくなり、常識でいると退屈をして、常識以上は成功する🌈」

というのがあるのですが😄✋

常識以上のことって、ようは常識とは違うことを行うから😅

いきなり普段の生活や仕事で実践していくには☝️💦

少しハードルが高かったりしますよね😊💦笑

でも、余興なら✋✨

どんなに失敗したり、間違えても😁✌️

みんな笑って拍手をしてくれるので☺️💕

すごく気楽に、常識以上のことを試せるんですよね✋💕💕

ちなみにけんちゃんが余興を作ると😄✨

まだまだ常識に縛られた💦面白くない演目になりがちなので😝💦笑

常識では計り知れ無いゆきちゃんに😁✌️笑

いつも余興は作ってもらっています👍笑笑

※普通じゃ考えない発想を毎回持ってくるので✌️すごく勉強になります😄🎵🎵

「普通のことをしていると、普通なことしか起きない」

というのがありますが☝️✨✨

本当にその通りだと思います😁笑

想像を超えてくるゆきちゃんの余興は🎉

お陰様で、毎回いろんな方から好評をいただいているので😍💕

今度の恵美子社長のお誕生日会にいらっしゃる方は😄✌️🎵

楽しみにしていて下さいね👍🎉🎉

読んでいただきありがとうございます😊💕

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る