ブログ

いいこと聞いたらすぐ実行^_−☆

ふわふわ☁️様です😋

 

宇宙エネルギーと繋がる御真言🌠💫🌌

アソビノオオミカミ様🎵

アソビノオオミカミ様🎵

アソビノオオミカミ様🎵

これであなたも宇宙エネルギーと繋がりましたね😌✌️💕

 

コロナ予防の御真言☀️☁️🌈

エミコサンガクルゾ👸

エミコサンガクルゾ👸

エミコサンガクルゾ👸

もう、これであなたも安心波動ですね😁👌❤笑

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

フシコリ龍🐲💕ぬりぬりゲーム👋💕

10人達成👏🎉

一番やり☝️🎊

 

ユウコさん🙋🍀‼️

 

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

🙌ばんざーい🙌ばんざーい🙌ばんざーい🙌

素晴らしいですね😍✌️❤️

 

😉😉😉😉😉😉😉😉

 

フシコリ龍体験談🐲🍀

 

冷える場所で、ひざ掛けだけで作業していたら😨

腰に痛みが出そうな予感😰😥😓😅

フシコリ龍を思いだし🐲❗️

朝☀️昼🌄晩🌃と👋

腰にぬりぬりしていたら✨✨✨

悪化せずに😚💕

楽しみにしていた、ズンバの体験に行く事が出来ました🙆🎊‼️

これがあれば安心😊👍🆗️

家族にも好評で🏠夫と娘の分も購入させていただきました👨👧‼️

 

😍😍😍😍😍😍😍😍

 

一歩上の挑戦😊🍀

 

「自分はすごいんだ🎵」と毎日100回☀️

先月、hidamariさんに来てから、言うようにしたら😌🎵

自宅でサロンをしているのですが🎤

京都や福島、仙台などなど🗾

遠くから私に会いに来てくれるかたが増えました😆✌️‼️

 

しかも、若くて、イケメンな社長ばかり😊❤️笑

 

私の夫も、もうすぐ80才なんですが👨

見た目が大事だからと💖

カミバランスクリームをつけるようにもなり😌💕

夫のファンまで、増え初めました😉✌️🎵

 

やっぱり、21日間やって☁️

「私はすごい❗️」と府に落ちると⛅️

価値がある自分が引き寄せる事は🙋🎉

全然違う世界に連れていってくれます🙆🎊‼️

 

サプリも💊🎵

私は豊かだから買えちゃうのよ~👍🎵

いつ飲むか⁉️

いまでしょ😚👐‼️笑

 

「自分はすごいんだ❗️」は😊🎵

タダでできますが😁🎵

素晴らしい現実を引き寄せてくれるので🌇

これからも🌃

お風呂に入った時に🛀ふわふわ☁️続けていきまーす☺️♨️

 

追伸でーす💊

夫が、目髪様を飲むようになってから👨

目がごろごろして、眼科で目薬を処方してもらっても治らなかった症状が改善して💖

新聞も、眼鏡なしで読めるようになりました😆🎊

ビックリコーン🌽🎊
👀‼️

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いいこと聞いたらすぐ実行🏃🎵

ほんとにすぐだぜ🏃🎵

 

「いいこと聞いたなぁ」って、
聞いて満足してるだけではなにも変わりません。🎶

「今度、機会があったらやってみよう」って思ってても、
その機会が訪れる前に大抵忘れちゃうんです。🎶

いいこと聞いたら、
とにかくすぐ実行してください。🎶

 

いまの時代はスピードが命です。🚅💨

なんでも早さが求められるんです。✈️☁️

 

先輩や上司から「こうしたほうがいいよ」って言われたことをすぐにやったら、
教えたほうも嬉しくなって、
もっと教えてあげようって思うんだよね。🎶

教えられたことをすぐにやって、
頼まれたこともすぐにやる。🎶

そんな人はまわりから信頼されて、
成長も早いから、
必ず成功します。🎶

 

地球は行動の星😉🌏💕

これからも、ふわふわ☺️☁️💕

実践ジャーでいきましょ~ね😁🌌💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋💖

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

優しさより強いものはないですよ😍

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamai🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る