ブログ

目の前の人が大切(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

昨日は、ゆきちゃんの茨城のご実家から✨

ゆきちゃんの家族がhidamariに遊びに来てくれました😊✌️

それで、けんちゃんは姪っ子ちゃんと一緒に😍☝️💕

近所の『キャンドゥ(100均)』に行ったのですが☀️

おもちゃ売り場で姪っ子が✨

『からしとケチャップのスライム』と🎵

『わさびとソースのスライム』の、どちらを買おうか迷っていたので😊笑

けんちゃんはカッコつけて両方買ってあげようとしたら☝️✨

「どっちかホントにほしい方を買う💖」

と言われてしまったので😄✋💦

『からしとケチャップのスライム』を買ってあげました😁笑

若い魂は経済観念がしっかりしていますね😊💦笑笑

さてさて✨

現在、hidamariでは😊☝️💕

『愛のハンドヒーリング💖』が大盛り上がりになっているのですが✋✨✨

最近は特に『徳積み』に関するお知らせが😁✌️

たくさん来るようになったと思います⭐️

ゆきちゃんともよく『徳積み』について話し合うのですが☺️💕

やっぱり『目の前の人を大切にする💖』

というのが『徳積み』の基本だと思っています☝️💕

お店に来ていただいた方に、愛のハンドヒーリングを行うことも😊💕

お客さんからのご依頼で、愛のハンドヒーリングを遠隔で行うことも😄💕

突き詰めていくと☝️✨

やっぱりどれだけ自分と関わっている人を大切に思って行動しているかだと思うんですね😉✌️🎵

そういう人達に支えられて⭐️

お店もやってこれているので😊🎵

毎日お客さんに感謝をしながら💕💕

自分の出来ること精一杯やっていきたいですね👍✨✨

読んでいただいきありがとうございます💖

今週も楽しく🎵ハッピーにいきましょう😍💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る