ブログ

やり続けているとわかってくること(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

今日は、けんちゃんとゆきちゃんの好きなデレビのお話を😊🎵

ご紹介させていただきますね⭐️

現在、木曜日の深夜に『キスマイ⭐️ブサイク』という☝️

ジャニーズの『キスマイフット2』がやっている☝️✨

番組があるのですが😄🎵笑

二人ともめちゃくちゃハマっています😁✌️笑笑

見たことの無い方に、少しご説明させていただくと☀️

毎回、女性とのデートなどを題材にしたお題に対して✋✨

キスマイのメンバーが自分なりのカッコいい演出を考えて💕

それを演技する🎵というものなんですが😄✋✨✨

それを女性100人の方に見てもらい💕

ランキング付けをされるのですが💖

これが毎回すごく面白いんですね😉☝️笑

ランキングを見ていると✋✨

だいたいいつも上位のメンバーと下位のメンバーはほぼ固定なんですが😁☝️

下位メンバーのブサイクっぷりに😄🎵笑

毎回、笑わせてもらっています😆🎵🎵笑笑

さてさて✨

けんちゃんはこの番組を何も考えずに楽しんでいたのですが😁🎵

ゆきちゃんがこの間、すごく深いことを言っていました✋✨✨

「下位のメンバーって、これがカッコいいと思ってやっているけど☝️

世間から見たら、やっぱり上位のメンバーのやっていることの方が✋

女性ウケもいいし、認められることをしているよね✨

でも、下位のメンバーも上位のメンバーのやり方を学んでいるから👍

毎回ちょっとづつ上手くなっているよね😉💕

これって私達がやっている『生成発展塾』と同じだよね✌️🎵

自分としてはこれが一番いい‼️と思うことは一人一人あったりするけど✨

日本で一番成功していて、なおかつ人からも愛されている✌️💕

斎藤一人さんのやり方をみんなでマネして学ぶことは😄✋✨

この番組とやっていることは同じだよね😊✨」

という話をしてくれました😊✌️🎵🎵

でも、あの『キスマイ⭐️ブサイク』を😁✋✨

そんなに深く考えているなんて😄笑

やっぱりゆきちゃんはすごいなーと😁☝️‼️

思いました😝笑笑

読んでいただきありがとうございます☀️

今日も上手くいっている人のマネを続けて😉💕

少しづつ良くなっていきたいと思います😊✌️💕💕

いつも感謝してます🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る