ブログ

気合いが大事ですね^_−☆

こんにちは💕

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️🎵🎵

最近は、5周年ということもあり💖

お陰様で、昼間はお店が絶好調なので☝️✨✨

夜にゆきちゃんとお散歩に行くのが日課になっています🌠

少し遠くの『TSUTAYA』に行って、DVDを借りずに帰って来て😄✋笑

近所のファミリーマートのイートインで☝️✨

ジュースを飲んでこようとするのですが😉✨

なんとなく帰ってきてしまい😁☝️

家でJOKA青汁を飲むのが最近の楽しみです😝🎵笑

※なんとも安上がりなけんちゃんです💖笑笑

さてさて✨

本日も、大阪パーティーでのステキなお話を💖

ご紹介していきたいと思います😊✌️💕💕

今日のお話は、宇野信行社長のお話です⭐️

パーティーが始まる前☝️

宇野社長は恵美子社長に、最近まるかんで流行っている⭐️

『拍子木』の使い方を🎵

教えてあげていたそうなんですが😉✋💕

恵美子社長はその練習で拍子木を『9本‼️』折ったそうなんですね😄🎵🎵笑笑

それを聞いてけんちゃんは😁✋

hidamariでも拍子木は使っているのですが✨

なんとなく遠慮して弱めでやってしまっていたので😁💦

やっぱり恵美子社長の気合は違うなぁ〜と😄💕

思いました😜笑

気合いや、一生懸命さ、情熱など😊☝️💕💕

商人には大切な要素ですよね☺️✨✨

けんちゃんも、ひとりさんや社長さん達を見習って✌️🎵

気合いを入れて😉🎵

6年目を楽しく顔晴っていこうと思いました🌈

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい💖💕

感謝☺️🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る