ブログ

楽しく☆幸せ見つけの名人になろう(*^_^*)

ツイてる🎵ツイてる〜🎵

今日も上気元で絶好調〜😄‼️

いいことが山ほどやってきますよ〜🗻

いつも感謝してま〜す😊💕

 

先週は🌈

恵美子社長の講演会に向け🎊

予習として、恵美子社長の大好きな💖

『三浦春馬』くんが出演している、ドラマのDVDを見ていました😆笑

 

ちなみにhidamariが見るのは🌻

いつも『恋愛もの💏』です😁笑

なので先週は、かなりキュンキュンした💕
一週間となりました😄✌️笑笑

 

そして、

 

講演会が終わった翌日☀️
(昨日ですね😉)

仕事が終わってから、近所のレストランに行ったんですが🍴

たまたま流れていたBGMが🎵

三浦春馬くんのドラマの主題歌でした😁‼️
(けっこう古いドラマなんですけどね✋笑)

8月は、まるかんマネージャーや恵美子社長から😊

『楽しい九字きり』をしていただので💕

ものすごく〜く!間が良くなっている気がします!!😆✌️笑

お陰様で💖
またまたキュンキュンしてしまった💕

けんちゃん、ゆきちゃんなのでした😝💕笑

 

*****

 

先日の『恵美子社長💖講演会🎊』では☝️

hidamariの2人も🌻

ひとりさんの🎵
『楽しい九字きり』の体験談を発表させていただいたんですが😄✌️

講演会後に参加した方達と話していて🎉

 

「いいことがあったことに気付けました」

「あのことは奇跡だったのだと思えるようになりました」

 

というようなお話を😊☝️

同じように『九字きり』をしてもらった方達から聞くことが出来ました💖

 

個人的な感想ですが☺️

八大龍王の水晶を使った🔮
ひとりさんの『楽しい九字きり』は😉🎵

間が良くなったり💕

タイミングが合うようになるだけでなく💕

 

『小さな幸せに気付けるようになる💖』

 

そんなアイテムだと、けんちゃんは思います😁✌️‼️

 

*****

 

恵美子社長も講演会で、お話して下さいましたが💖

ひとりさんのお話に🌈

 

『一粒万倍🌸』

 

というのがあります😊

一つの幸せを見つけると、それがやがて、
万倍にもなって!返ってきますよ!!😄✌️

というお話です🎉🎉🎉

 

それが、どんなに小さな幸せだったとしても、それがやがて大輪の幸せの花を咲かせます😆🎉

なので、いつもひとりさんは☀️

道端に咲いているタンポポを見つけて喜んだり💕

田んぼでキジを見つけて感動したり💕

そうやって普段から小さな幸せを見つけて😊💕
楽しんでいるんですね😄💕💕

 

hidamariも恋愛ドラマばかり見ているせいか😁笑

お客様で彼氏・彼女が出来た方や💕

ご結婚が決まった方💕

ご出産予定の方が💕

たくさんいらっしゃるので😆💕💕

いいことがたくさん返ってきてるな〜って、
いつも思っています💖

(きっと、恋愛・結婚運がアゲアゲなんでしょうね😍笑)

 

*****

 

☆お店からのアドバイスです☆

 

世間では☀️

「良いことの後には悪いことが起きる…」

とか、

「この幸せはいつまで続くんだろう…」

みたいな考え方がありますが😁

 

良いことの後には、必ずもっと良いことがやってくるし🎵

幸せは雪崩のごとく、山のようにやってくると思うのが🎵

ひとりさん流です😆🎉🎉

 

なので、いいことがあった時に🎉

「運を使い切っちゃった💦」

とか、

「こんな小さな幸せしか自分には来ないんだ💦」

とか、
そんな風に思っちゃダメですよん😁笑

 

小さな幸せが💖

やがて大きな幸せを運んできてくれると信じて💖💖💖

これからも楽しく😊🎵
幸せを見つけの名人を目指していきましょ〜ね😄🎵

 

そして、よく思えない時や、うまく考えられない時は😓

ムリせず、ひとりさんの『楽しい九字きり』をご利用下さいね⭐️⭐️⭐️

今月の中旬には、お店にも🌻
『八大龍王の水晶』が入ってくる予定ですので😉💕

あなたの運勢を🌈
これからもバリバリ開運させちゃいますよ〜😆💕

お楽しみに💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️

あなたに全ての良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る