ブログ

自分から会いに行こう(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️✨✨

最近✨ゆきちゃんに頼まれて☀️

朝は近所のコンビニに☝️

アイスコーヒーを買いに行き☕️

夜は近所のコンビニに✋

アイスを買いに行くのが🍦

日課になっているけんちゃんです😜笑

世間的にはこういうことを⭐️

「パシリ」と呼ぶそうですが😄🎵笑

楽しんでやってるので✋🎵🎵

つくづく、けんちゃんって😁🎵

変わり者ですね⭐️✨✨笑笑

さてさて✨

最近☀️

嬉しいことにけんちゃんのブログを読んで✋🎵

感想をくれる方が😊✌️💕

お陰様で増えてきております😄✌️✨

毎回、しょうもない内容で恐縮ですが😅笑

いつも読んでいただき✨

すごく有り難く思っています💖

感謝致します☺️💕💕

ちなみに☝️

けんちゃんも😉✋

好きで読んでいるブログがいくつかあるのですが😊✌️

自分から好きな人に会いに行ったり🎵

インターネットでも☝️

好きな人の記事を自分から読みに行くことは😄🎵🎵

すごくいいことだと思います💖

人は『付き合う人の波動がうつる』から😁✋✨

ステキな人や⭐️

魅力的な人に💖

自分から会いに行って✋✨✨

自分を磨くことは大切ですね🌈

けんちゃんも☝️✨

ブログを読みに来てくれた方が😊✋

「読んでよかった🎵」

と、思えるような記事を😉✌️✨

これからも書けるように👍💕

改良・改善で😊顔晴っていきますね😄✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい👍💕💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る