ブログ

「美」の「龍」で!2020年もワクワク上気元!!*\(^o^)/*

今日もワクワク💖

絶好調〜👍💕

最高にいいことが💘

山ほどやってきますよ〜✌️💕

いつも感謝しています💖😄💖

 

先日のクリスマスは🎄🎁

ケーキをたくさん食べようとしたけど🍰🍹

ひとりさんの青汁を毎日飲んで💕💕

善玉菌がたくさん増えたからなのか✨✨

あんまり食べられなかった😜💦笑
けんちゃんです😆✌️🎉笑笑

 

※腸内の「善玉菌」が増えると✌️💕💕
体に必要な栄養を、脳が自動的に判断するようになるので👍💕💕
「偏食」や「食べ過ぎ」も無くなっていきますね☺️💕💕

 

さてさて、今回は☀️

いよいよ、もうすぐやってくる😁✌️🎉

ひとりさんのスペシャル新商品🎊🎊🎊

 

『美龍🐉💕』

 

のお話をご紹介していきますよ〜💘😆💘

ウフ😘💕笑

 

ちなみに☀️

ひとりさんのスペシャル波動入りの💕💕

『豊か水💖💖💖』😄✋
(お店で無料でお配りしています🌻)

お掃除や空間の浄化だけでなく✨✨✨

『健康や美容にも💘💘💘』

ものすご〜く良いので😁✌️💕

是非、「美龍」をご購入の際は🌈

「豊か水」で飲んでみて下さいね〜💝

 

※もちろん、他のサプリを飲む時や😉🎵
青汁を溶かす時にもいいですよん😊✌️🎵
飲料水で飲んでも、すごく健康的なので✨
是非、たくさんもらっていってね✨☺️✨

 

※お正月🌅
行きつけの神社に初詣に行った時に🎍
『豊か水💖』を蒔いてくるのもオススメですよん😍✌️💕

 

*****

 

☆恵美子社長からのアドバイス☆

今年最後の「電話会議☎️」にて😄✋

恵美子社長から💖
ステキな『美龍🐉💕』のお話を👍🎉

教えていただきましたよ〜😆💕💕

 

『美龍🐉💕』は、一言で言うと✨

体がかる〜くなったり😊🎵

心がかる〜くなったり😄🎵

そうした軽さを「実感」してもらえるサプリなんです👍✨

 

「ワクワク命💖」は健康診断などで、数値に出てくるので😊✋

目に見えて効果がわかるサプリでしたが✨

今回の『美龍🐉💕』をモニターで飲んだ方は、ホントに体感で効果を実感した方が多かったです😍✨

 

お通じをスッキリ出て、軽さを実感したり✨

スタイルや体重・体脂肪がスッキリ改善して、軽さを実感したり✨

心がスッキリ晴れやかになって、軽さを実感したり✨

お顔のお化粧ノリが良くなって、気分がスッキリ軽くなったり✨

よく眠れるようになって、朝の目覚めがスッキリ軽くなったり✨

日頃、ご活躍様な体の疲労が無くなって、軽さを実感したり✨

 

いろ〜んなことが、かる〜くなると😁✌🎵

運勢もどんどん昇り調子で良くなっていくから😄✌️🎵

2020年は『美龍』で🐉💕

更に!更に!🎉🎉🎉

昇り龍のごとく!!🐉💕
人生も飛躍していきますね!!!💖😆💖

ツイてる🎊ツイてる🎊

 

*****

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【食欲増でも体脂肪減!?<50代女性>】
肌がピカピカ♪寒くなっても体調もすこぶる良好です!
ものすごく食欲があり、すごく食べてしまっていますが、
体重は変わらず、体脂肪は2%落ちました!
これからの変化が楽しみです♪
 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【痛みが飛んで行った!?<50才女性>】
5年ほど前から寝起きに肩や首が痛くて、
某高級マットレスのお世話にならんといかんかな~と
思っていた矢先、美龍を飲んだら痛みが飛んで行きました!
試飲していた3日間は夢のようでした!
早く飲みたいです!発売が待ち遠しいです!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【体温が上がり疲れない!?<60代女性>】
飲み始めて1週間くらいは、なんとなく調子がいいかな?
という感じで、あまり体感がなかったのですが、
2週目に入ってから、35.8℃だった体温が36.4℃まで上がりました!
師走の慌ただしい時期に疲れもなく、いい感じです!
 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【デトックス感がスゴイ!?<40代女性>】
足がポカポカ温かく、尿がたくさん出て濃い感じがします。
飲み始めて3~4日目に、ものすごい量の便が出ました。
これまでもたくさん出ていると思ったけれど、
便毒・水毒がドバっと出た感じで、デトックス感がスゴイです!
2週目からは肌がどんどんキレイになって透明感が増しています。
目も疲れにくくなりました。
冷えも和らぎ、この季節にはありがたいです!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【むくみスッキリ!?<60代女性>】
とにかくお小水がたくさん出るようになり、
足のむくみがスッキリしています。
便は出る前に少しオナカが痛くなったり
出るタイミングが違ったりしているので、
腸内で何か変化が起きている感じです。
顔の肌は内側からシットリしているように感じます。
体も冷えにくくなりました!
 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【気持ち良いくらい熟睡!?<55才男性>】
初めて飲んだときは2時間後くらいに軽い頭痛のような
圧迫感がありましたが、すぐにおさまりました。
翌日から便通がよくなり、お小水の回数も極端に増えました。
お小水の回数は4日目くらいから通常に戻りましたが、
1回あたりの量が多くなったように感じます。
3日目の夜、寝ていたら体が熱くて、
大量の汗をかいて目覚めましたが、
ビックリしつつも眠いので、そのまま寝続けたら
朝まで気持ち良いくらい熟睡できました。
美龍を飲む前は、朝から体がダルかったのですが、
今はダルさを感じなくなり、体も軽く感じて、
気分の良い日が続いています。
飲み続けたときの変化がとても楽しみです!

 

*****

 

来年も🌅

ワクワクが止まりませんね〜😆✌️🎉

心も体も💖⭐️🎵

『美龍』でかる〜くなって😁✋🎉

2020年も🌈

楽しく昇り龍でいきましょ〜ね🎊🐉🎊

本日も読んでいただきありがとうございました😊✨

 

あなたに全ての良きことが💖
雪崩のごとく起きます💖

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る