ブログ

タダで出来ること^_−☆

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

昨日☀️

銀座まるかんの緊急ボイス会議があり☝️✨

斎藤一人さんから😉💕

ステキなサービスが始まるお知らせがありました👍‼️

詳しくは😊✋✨

ホームページ内の『お知らせ⭐️』を☝️💕💕

ご覧下さいね✨☺️✨

さてさて✨

ひとりさんから商売を始める時に☝️✨✨

最初に教わったことなんですが😄🎵

サービスには☀️

「タダで出来るサービス✨」

「お金をかけてやるサービス✨」

の2つがありますよね☺️💕

それで、商売でもなんでもうまくいくコツは💡

『タダで出来ることを一生懸命やる‼️』

というのが、まずは大切なんだそうです💖

例えば☀️

笑顔を出したり🎵
優しい言葉や嬉しくなるような言葉をかけたり🎵
相手を褒めたり🎵

タダで出来ることって😉

以外とたくさんあるりますよね😁💕笑

そんな感じで☀️

タダで出来ることを使いこなせるようになってくると✨

今度は『お金を使ったサービス✨」も😉✋✨

うまく出来るようになるんだそうです😍💕💕

ひとりさんはいつも☝️🎵

『無償の愛💖』でやれる😊✌️

ゲームやイベントを✨✨

いつも考えてくれています😄💕💕

けんちゃんもゆきちゃんも✨

ひとりさんが考案してくれたゲームを🎵

色々とやってきましたが🌈

人に喜ばれるということを😊☝️

たくさん学ばせていただいてきたと⭐️

思います☺️✌️💕

その度に✨

以外と自分って😄✋

やれることがいっぱいあるし☝️✨

出来ることも以外と多いんだなぁ〜と✋✨

気付くことが出来たので😁笑

ちょっとづつ✨自信もついてきたんですよね😝笑笑

今回の☝️✨

ひとりさん考案のサービスも☺️✋✨✨

基本的には、相手に喜んでもらったり💕

無償の愛で行う💖人助けゲームになると思いますが⭐️

やっていくうちに😉🎵

必ず✨自分の魂の成長に繋がりますので😊✌️🎵🎵

皆さんも是非‼️

やってみて下さいね😄✋💕💕

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る