ブログ

せっかち(o^^o)

先日、休みの日に🏠🌈

「回転寿司」に行ったんですが🍣💞💫🌀

 

セカセカ👏💦

 

セカセカ👐💦

 

ツルン👋💦❗

 

ビシャ🙎💥💦⁉️

 

案の定😅

ゆきちゃんに、醤油のついたお皿を落としてしまいました😖💥🙍💢💦笑

 

「せっかち」な、けんちゃんは👱💦

休みの日はホントにセカセカしています😁💦笑

 

ちなみに、恵美子社長も「せっかち」ですが👸

そのせっかちを「仕事」に注いでいるから🎤

パワフルに動けるんだよ~と、教えていただきました😉🎊

 

何事も⛅️

「良い面」と「未熟な面」がありますね😚🎵

 

というワケで🌈

けんちゃんも👱仕事中は🏠

「せっかち」を「仕事」に注いでいますので😝

ご安心下さいね😁👍笑

 

🍣😋🍵😚🍣

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~不安が出なくなりました👩🎊~

「水龍」を飲み始めてから💖

「不安」な気持ちが出てこなくなった気がします😋✌️

先日、何日か水龍がきれていた日があったんですが😅

やっぱり、ちょっと落ち着かない気持ちになったので😝💦笑

これからも水龍をきらさないように続けていきたいと思います🐲🌊

ひとりさん😎いつもステキなサプリを感謝致します😊✌️🎵

 

~バストアップしています👩🎊~

2ヶ月以上、「水龍」を続けていますが☀️

日に日に❗「バストアップ」していっています😍✌️‼️

2ヶ月経った今でも、まだまだ、大きくなっていくので😋💕

毎日が楽しみです😚🎵

ひとりさんのサプリ😎ホントにスゴイです😆🎊

コレは💕やめられませんね😁👌🆗️

 

~イヤな人と別れられました👨🎊~

長い間、付き合っていた女性がいたんですが😔💦

あまり気が合わないと思いながらも😣💦

なかなか、わかれることが出来ないでいました😵💦

ですが、「水龍」を飲み始めたら🌈

なぜか突然、「もう、別れよう❗」という一言を言うことが出来ました😉👍‼️

相手もすんなり別れてくれたので、今はとってもスッキリした気分で過ごせています🌈

水龍を飲んでいると、ホントに心が強くなったり💪💖

いろんなことが整理出来るようになるんですね😌⛅️

自分の変化にホントにビックリしています😄🎵

ひとりさん😎いつもありがとうございます🙏💕

 

※あなたのステキな体験談も🐲🌊🎊

是非、教えてね😉✌️💕

 

🎊🙆🎊🙋🎊

 

☆新刊入荷のご案内📖🆕️☆

 

ひとりさんと、恵美子社長の共著😎👸📝

『成功は愛が9割😍❗』¥1,540税込💕

本日、入荷してきましたよ~😆📖🎊

 

「斎藤一人🌈史上最高の回答をしました💘」

斎藤一人😎

 

という、見出しから始まる😁✋💕

ひとりさんの最高傑作の本です😄✌️💕

是非、読んでね~💖

 

💖😍💖😘💖

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『自分褒め😋💘』

 

自分褒めには、💕

人生を180度変える力がある。💕

「これだけは、絶対に身につけておきな」っていう、💕

人生のサバイバル術みたいなものなんです。💕

※『成功は愛が9割❗』より抜粋📖

 

7月に入ると☀️

「晩夏」の季節になっていきますが🌺

 

これからの季節というのは🌴

「心配性」の人や😔💦

「不安症」の人が😣💦

弱りやすい季節でもありす😵💦

 

だけど、「心配」や「不安」の気持ちが強い人というのは😌💦

逆に言うと😉✋

 

人に『優し』かったり😍💕

人に『気遣い』が出来たり😍💕

『思いやり』が💝いっぱいある人なんだよ🎁💕

だから、とってもステキな人だよね💖

と、ひとりさんから教わりました😎

 

人間だから、人には色々な欠点があるけど😜💦

自分の欠点まで褒められるようになった人は😘💕

ホントに人生が光って輝いていきますね😄✌️🎊

 

これからも、たくさん⛅️

自分を褒めて😋💘

ステキな毎日をお過ごし下さい🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄💕

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

優しさより強いものはないですよ💘

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のフワフワする🐑🌠

WAKWAKチャンネルはこちら👸🌌

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る