ブログ

面白いことを考える(*^◯^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

昨日の夜🌠

ゆきちゃんが一人で爆笑していたので✋💦笑

何がそんなに可笑しいのかと聞いてみたら😅☝️笑

けんちゃんのことを「ピシッ‼️」と叩いたら⚡️

けんちゃんが泣きながら実家に猛ダッシュで走って行き💦

けんちゃんの母親と祖母に泣きながら😂

ゆきちゃんのことを言いつけていて✋笑

しかもダッシュしてきたから😊💦

ゼハゼハ💨しながら涙と鼻水で💦

グシャグシャになっているのを想像してたら😅笑笑

可笑しくなっちゃった〜〜😄✌️🎵🎵🎵笑笑笑

と💦話してくれました😅💦💦

面白い人は発想が豊ですね💖😍💖笑

他にも☝️✨

ちょっと触っただけで😊✋

ものすごく被害妄想が激しい人✌️✨笑

という遊びをゆきちゃんがやり始めて😄☝️笑笑

けんちゃんがちょこっと触れただけで✋💦

ぶたれたと思って✨

ものすごく泣き始める、という遊びなんですが☝️💦💦

そんな自分にウケてしまい😁笑笑

またまた勝手に大爆笑していました😄😄😄🎵🎵🎵

こんなことを毎朝☀️毎晩🌠やって😁🎵笑

遊んでいるので☝️✨✨

いつもhidamariには🌻

楽しい人がいっぱい😄✨

来ていただけるんだと思いました😊✌️✨✨笑笑

三連休は今日で終わりですが☺️💕

来週も楽しくやっていきましょうね✋💕💕

読んでいただきありがとうございます😁笑

ステキな夜をお過ごし下さい⭐️✨✨

いつも感謝してます🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る