ブログ

喜ばれる体験談(*^^*)

こんにちは🌻

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

今日は😊☝️✨

お店に寄せられてきた『体験談』を💕

少しご紹介していきたいと思います😄✋✨✨

最近✨

「介護の仕事をしている人」や✌️✨

「自宅で介護をしている人」から✋✨

ひとりさんの『食物繊維のサプリや青汁💖』などで💕

すごく助かっています⭐️

というお話をいただきました😊🎵

けんちゃんも数年前まで☝️

祖父の介護経験があったので、よくわかるのですが😉

『下のお世話』をする時に😁☝️

お腹の状態が良い人と、あんまりの人とでは✋💦

だいぶやりやすさが違ってきます😅

腸内環境が整っていると✨

便も臭わないので☺️✨✨

すごくやりやすいのですが😄💕

腸内環境が悪化していて☝️💦

腸内で食べたものが腐敗していると😱

臭いもかなりキツくなるので💦💦

青汁やサプリメントを使うことで😊☝️✨

臭いの問題も解決出来ました✌️‼️

という嬉しいお話を✨😄✨

何人かの方からいただいたので😊🎵

ご紹介出来てよかたなぁと💕思いました😄✌️💕💕

余談ですが🌈

腸内環境が良くなってくると💖

幸せ物質の『セロトニン💕』も出て来るので✋✨✨

介護を受ける側の方も⭐️

すごく心が安らいだ気持ちにさせてあげることが出来ます😉✌️

また、腸で脳に必要な『ホルモン✨』なども作られますので✌️✨

認知症の方にも😊✋

青汁やサプリメントはとても効果的です⭐️✨✨

先日、恵美子社長から聞いたお話の中で😉✋

認知症になる方は☝️✨

「イヤな思いや不安な思いを忘れるために認知症になる人もいるんだよ✨」

という、お話をされていて✋✨✨

青汁やサプリメントをご紹介して飲んでもらうことや✨

恵美子社長の『魔法の言葉⭐️』を言ってあげることで✨

たくさんの人の心がラクになるんだなぁと😉💕

思いました✨☺️✨

毎回、体験談をいただいて思うことですが☝️✨

自分の良かった体験や乗り越えた体験というのは😊✋✨

必ずそれが必要な人だったり💕

喜ばれる人がいらっしゃいますので😄💕💕

これからも是非❗️

いいお話がありましたら😉✌️教えて下さいね👍‼️

※直接、必要な人にお話をして差し上げても✨
いいと思いますよ😍💕

読んでいただきありがとうございました💖

今日もステキな1日を過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る