ブログ

許せるようになる(*^◯^*)

こんにちは⭐️

今日はもう一つ😉☝️✨

お話を書かせていただきますね✋💕笑

皆さんの中にも✨ハマっている人が✌️

多いかと思うのですが😊🎵

今年は🌈柴村恵美子社長の💖

『魔法の言葉⭐️』にすごく❗️

けんちゃんはハマっています😁‼️笑

それで今回は☝️✨

『魔法の言葉⭐️』を唱えていて💖

よかった事を💕書いていこうと思います😍✌️💕

もともと✨

自分に対して優しかったり💕

自由なことをさせている✨けんちゃんですが😄🎵笑

『魔法の言葉⭐️』を毎日たくさん唱えるようになってからは😉✌️

更に色々なことを自分に対して✋✨✨

『許せるようになった💖』と思います✨😊✨

人って✨

自分に対して☝️「あ〜しなさい❗️こ〜しなさい‼️」

とか😅

「これはしちゃダメ❗️あれはやめた方がいい‼️」

などのように✋💦

色々と許してあげれていない部分というのが☝️💦

けっこうあると思うんですね😅笑

でも、『魔法の言葉⭐️』を唱えていると💕

なんだか🎵「これもいいんじゃないか?あれもいいんじゃないか?🌈」

「これも出来そう❗️あれも出来そう‼️」

という気になってくるので😄✋✨

すごく気楽に考えたり✨

前向きに捉えられるようになってきたと✌️💕

自分で思います☺️✨✨

それに⭐️

あんまり自分のことを許さないでいると💦

同じようなことをしている人を見た時に😁💦

なんだかイライラしてきたり😡

強くあたってしまったり⚡️

相手のことも許せなくなってしまうので😅✋笑

なるべく自分のことを許すような考え方は⭐️

大切ですよね👍💕💕

これからも『魔法の言葉⭐️』を続けていって😉✌

もっと自分のことを許していこうと思います😊✌️💕

読んでいただきありがとうございました🌈

※来月☀️8/5(土)にも☝️柴村恵美子社長の『講演会』
がございます😉✋💕💕
(東京の大田区で19時〜行われます)
参加ご希望の方は😄hidamariまで✋
お気軽にお問い合わせ下さいね✨✨
きっと🎵更にステキになった💖
新しい自分に出会えますよ😍💕お楽しみに〜🎵🎵

いつも感謝してます⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る