ブログ

滞りを解消して☆運気を上げていこう(*^◯^*)

今日も楽しくワクワク😊🎵

八大龍王様のお陰で💖
毎日、絶好調〜😄✌️💕

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

 

〜お知らせです〜

今週、11/9(土)は恵美子社長の💖
『いわき講演会🎊』に参加するため💕
お店はお休みになります😴

よろしくお願い致します😊✌️

 

最近は寒くなってきたので⛄️

「九字きり」をする時は🐲

健康運アップの「兵(ぴょう)」の字を意識して✨

九字をきっています😊✌️

 

そうしていたら✨

まるかん会議にて、冬にオススメの食材を教えてもらってきましたよ〜😄🎵

夏に大人気だった「チキンスープ」に🐓🍲

冬は、
「塩」を少し多めに入れて✨
(もちろん、天然塩ですよ😁)

すりおろした「生姜」を入れて✨
(生姜は熱を加えると体が温まります😘)

実は、ほうれん草より鉄分の多い✨
「小松菜」を加えたスープを作って飲んでいるんですが😉✌️

これが、ものすごく体が絶好調になります😆🎉

 

この時期、お通じが滞る方も多いですが😤

お陰様で便通も快調ですので✋💕
よかったら、試してみて下さいね😁💕

 

それから、男性の方は⭐️

「小松菜」も好きだけど💕

『小松 菜奈』も好きなんだよね〜💖

という、寒いギャグを言って😁✋笑

女性から冷ややかな目で見られて😱
体を冷やさないようにして下さいね😆✌️笑

 

※hidamariでは、チキンスープは「手羽先」を使っています🍲
もちろん、どの部位でも大丈夫ですし😄✌️
カンタンに作れますので🎵
作り方を知りたい方は、ゆきちゃんに聞いてね😉✋

 

*****

 

☆運勢の滞りを解消しよう☆

お通じの話が出たので😁🎵

今回は少し『おトイレ』のお話を書いていこうと思います😊🎵

 

おトイレって、不思議な空間ですよね🚻

けんちゃんもおトイレに入った時は、
かかさず「九字きり」をしていますが👋⚡️

やっぱり運勢がいい気がします😄✌️

 

また、おトイレに入った時は✨

気になったところは、ちょっとでも掃除して出てきたり✨

使用した後は「フタを閉めて」出てくると、
なぜか『金運』もアップするそうです☺️💕

 

※和式のおトイレでも、出来ればフタを取り付けたほうがいいと、ひとりさんがおっしゃるくらい😉✋
おトイレのフタは閉めたほうがいいみたいですね⭐️⭐️⭐️

 

また、ちょっと不思議なお話ですが😁

おトイレは霊界と繋がっているそうで✨

男性のご先祖様はトイレから現れるそうで✨
(女性は台所と言われています😉)

いつもおトイレをキレイにしておくことは💕

ご先祖様からも気に入られて💖
運勢を後押ししてくれるようになるそうですよ😄✌️💕

 

いつもおトイレをキレイに磨いて✨
フタを閉めておくと✨

しっかり運勢も流れていきますね😆🎵
(まさに龍のごとく流れていきますよん🐉)

是非、これからも⭐️

おトイレ掃除は、はりきって!✨😊✨
やってていきたいですね!!😄✋🎉🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

私には福の神がついている🎉

ひとり🎊

 

いろいろな神様がいます。

「福の神」は、大きい袋をしょって、幸せをいっぱい運んできます。

他の神様は身軽だから、家を建てたときにも、良い部屋にとっとと陣取ってしまいます。

「福の神」が家に来たときには、残っているのはおトイレだけ。

だから、おトイレをいつもきれいにしている人は、福の神がいっぱいプレゼントをくれるよ!!😍

 

*****

 

☆体の滞りも解消しよう☆

おトイレも大切ですが☺️✋

『便秘』も運勢を最高に滞らせるので😫💦

しっかり解消していきたいですね😁💦笑

特に寒くなってくると、普段快便の方でも、
やっぱり調子が落ちてくるものです😲💦

 

ぜんぜん出ない方や、量が少なくなっている方は😊🎵

『スリムドカン🎉』
や、
『ウルトラびっくりスタイル🎉』

などを今の時期はプラスして、しっかり出していきたいですね😉✋🎵

 

また、快便の方でも😍💕

『JOKA青汁🍀』
や、
『ダイエット青汁🍀』

を毎日、続けていくことは🌈
長く元気に過ごしていく秘訣ですので😉💕

しっかり善玉菌を育てていきましょうね💖

 

お通じの滞りがなくなると🎉

不思議と運勢の滞りも解消することが多いです🎊😆🎊

これからもしっかり⭐️
『うんこチェック💩』していきましょ〜ね😘💕笑

 

*****

 

☆気の滞りも解消しよう☆

目には見えませんが😳

「気の流れ」も滞ることがあります😱💦

 

特に秋〜冬にかけては🍁⛄️

気が滞りやすくなりますので😊✋💦

「オレンジ、ミカン、ハーブティー、シナモン」などの、柑橘系や香りのある食べ物や飲み物が✨

気の流れを良くしてくれますよ😄✌️

 

ひとりさんの商品だと☀️

『大セレブスプレー⭐️』
や、
『No19のお風呂シリーズ♨️』

などのステキな香りや☺️🎵

 

『プリプリムクマン💖』
や、
『どこまでもキレイ💘』

などの香りの強いサプリで😉🎵

気前よく✨
気の滞りを解消していって下さいね✨😄✨

 

もちろん、『楽しい九字きり』も🐉

最高に気の流れや運勢の流れが良くなりますので😊✌️💕

これからもたくさん!👋⚡️
きっていって下さいね!!😄✌️🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからもhidamariは🌻

あなたの運勢を後押しする✋💨

お手伝いをしていきますね🎉🎉🎉

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝していきます🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る