ブログ

不安や恐れを克服して☆楽しく生きよう(*^◯^*)

今日もワクワク😍ドキドキ😍

なんかいいことが起きますよ〜😁✌️笑

ツイてる🎵感謝していま〜す🎵

 

☆楽しい「九字きり」体験談🐉☆

毎日、ゆきちゃんは「八大龍王様の水晶🔮」を持って👩

楽しく「九字きり」を遠隔でやっているんですが😊✌️

 

ここのところ、立て続けに「歯医者さん」や「歯科助手さん」がカットにいらして下さったので😷

ちょっと歯のクリーニングに行く周期には早かったんですが、ゆきちゃんは歯医者さんに行こうと「ピン!」と閃いたそうなんですね🏃💨

 

※ちなみに、「歯」というのも「髪」と同じで😊✋
「邪気」が溜まりやすいところなので😄💦
ひとりさんからも、しっかり歯のメンテナンスはしとくといいよ〜と、アドバイスをいただいております😁✌️

定期的に歯医者さんでメンテナンスすることも大切ですが✨
歯医者さんがニガテな方は✋💦笑
ひとりさんの『ジェル歯磨き💧』を使って、虫歯や歯周病予防をしていきましょうね😄🎵

 

それで、行きつけの歯医者さんに行ってみたら✨

奥歯のところに、けっこうな虫歯ができていたそうで😈

もうちょっと遅かったら😁💦
けっこうヒドイ状態になっていたそうなんですね😄💦

やっぱり、八大龍王様に守られてるんだなって思いました😉✌️💕

 

それで、ここからは余談なんですが🌈

ゆきちゃんが歯医者さんから帰ってきた後にご来店されたお客様と💇

なぜか、「歯の治療」のお話になり😊✋

その方は、ゆきちゃんとほぼ同じような歯の治療を「海外」でしたそうなんですが☀️

その時は、「保険の適用」がなかったので💦

『十数万円💴』

もかかったそうです😄💦

 

そう思うと、
日本は保険の適用があるから🗻

せいぜい数千円あれば、歯の治療もカンタンに受けられますよね😊✌️

 

というわけで✨

豊かな日本という国に生まれたことに🎉

やっぱり感謝しないとなぁ〜って😁🎵

改めて思いました😊✌️🎵

ツイてる💖ツイてる💖

 

*****

 

☆クリスマスプレゼントにどうぞ🎁☆

さてさて✨

早いもので来月は、もうクリスマスがやってきますね🎄

 

毎年、まるかん商品を🎉
「クリスマスプレゼント🎁」に選んで下さるお客様も😊✌️

お陰様で多いんですが😄✋

特に「親御さん」へのプレゼントで🎁

毎年、人気の高い商品が🎀

 

『歩き元気👣ギックリ楽らく☀️』
¥10,000+税

 

こちらを親御さんへのプレゼントに選んでいただき😘

とても喜んでもらっています😍💕

 

年齢を重ねると✨

「膝」「腰」「関節」など、寒くなってくると痛みが出やすくなりますよね😄✋💦

『歩き元気👣』は✨

そんな体の痛みを優しく癒してくれる✨

優しい✌️💕
ひとりさんのサプリになります☺️💕

 

もちろん「カルシウム」も豊富ですので💪

一年を通して使い続けていただくと、骨も頑丈になっていきますし💖

「腎臓の機能」もサポートしてくれますので✌️

長く健康で元気に生活していくこともできるようになりますよ💖

 

日頃からお世話になっている親御さんに👴👵

是非、喜んでもらって下さいね🎁🎉

 

*****

 

☆—☆☆「歩き元気」体験談☆☆—☆☆
【血管年齢と骨密度に変化が!?<50代女性>】
春頃から歩き元気を飲み始めたところ、
血管年齢が-10才!骨密度もアップしていました!
とても嬉しいです♪
ずっと続けて飲んでいきます!

 

☆—☆☆「歩き元気」体験談☆☆—☆☆
【夕方にひどくなる腰の痛みが…!?<60代女性>】
腰の痛みが毎日夕方になるとひどくなってくるので、
歩き元気を朝晩15粒ずつ飲むようにしたら、
痛みがすごくラクになりました。ありがとうございます!

 

*****

 

☆不安や恐れと上手に付き合うお話💝☆

現代は『認知症』になる方って、すごく多いですよね😊💦

もちろん、食べている物や生活習慣などの、「体」が原因で認知症になる方もいらっしゃいますが✋

まるかん会議で教えてもらったのは☀️

 

『不安や恐れがいっぱいのは人は認知症になりやすい😱💦』

 

というような💦
「心」が原因で認知症になる人も😞💦

実はすごく多いんだそうです😊💦

 

イヤなことや怖いことを遮断するために起きる現象みたいなんですが😢

今、若い人でも「若年性アルツハイマー」などになったりする人がいらっしゃるのも💦

こういうことが原因なのかもしれませんね✋💦

 

心に「不安」や「恐れ」が常にある人は😈

「腎臓」の機能が低下するので💦
「カルシウムの吸収」も悪くなって💦

膝や腰などの関節痛が治らなくなることがあります😵💦

 

ひとりさんのサプリを飲んだり、健康法を試しているのに💊🏃

な〜んか、イマイチ効果が出てこないという方は😰

もしかしたら、「心」が原因で体調不良になっていることも考えられるんですね😁💦

 

そんなわけで✨

いつも、ひとりさんや恵美子社長が✨

「なんとかなる!🎵」
とか、
「大丈夫!✌️」
とか、
「ツイてるからあわてない!☺️」
とか、
「なんかいいことが起きそうな気がするぅ💖」

というような、言葉やお話をしてくれるのも✨

私たちの心が軽くなったり、前向きになることで✨

「不安」や「恐れ」が消えて💖
病気にならないように教えてくれているからなんですね😂💕

 

ちなみに、けんちゃんオススメの😉✌️

不安や恐れが出てきた時の対処法は😊✋

 

絶対に良くなることを😁✌️
『信じること!!🎉🎉🎉』

 

これが一番いい方法だと思っています😄🎵

 

不安や恐れって、必ず心に浮かんでくるものだし、けっしてなくなるものではないけれど✨

その都度😉🎵

「でも、良くなるよ!」

「だけど、なんとかなる!」

「ツイてるから!大丈夫だな!!」

というようなことを考えて💡
良くなることを「信じて」きたら😄🎵

今はお陰様で不安や怖い気持ちというのは、ほとんどなくなりました☺️✌️🎵

(ひとりさんの教えって、やっぱりスゴイですね💖)

 

不安を感じたり😣

恐れを感じるのも😖

その人の『個性』だと思います💕

だけど、全部いいことに変えてしまえば😆笑

すぐに『幸せな人💖』に大変身しますので😁笑

これからも、ワクワク楽しいことを考えながら😄✌️🎉

ステキな毎日を過ごしていきましょうね🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これらもあなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる🎉
感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る