ブログ

自分の好きなこと(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️

先日✨

国立の大学通りの『アサガオ』がキレイです✋✨

というのを書かせていただきましたが😄🎵

よくよく考えてみたら⭐️

『アジサイ』でした😜笑笑

というわけで😊☝️今日も楽しく🎵

いかせていただきます😁✌️笑

さてさて💕

最近、斎藤一人さんは😄✋

『大衆演劇⭐️』にハマっているそうで✨✨

「恋川純弥」さんという方の😉🎵

演劇をよく見に行くそうです☀️

※詳しくは☝️『斎藤一人公式ブログ』を検索してみて下さいね😉💕

そして、けんちゃんは😁✋✨

最近は、YouTubeで動画をアップしている✋💕

『スシラーメンりく』という方に😄笑

ハマっています👍‼️笑笑

女性の方には😅

ちょっとわかっていただけないかもしれませんが✋笑

男性は「イタズラ」が大好きな😁✌️💕

生き物なんですね💕💕笑

それで、どんな動画かというと😉🎵

・スイカに穴を開けて、1500℃まで熱した「塩」を☝️
スイカに入れて爆発させる💖

・人形にガス爆発で飛ぶ「ロケットパンチ」を取り付けて☝️パンチの威力で瓦を何枚われるか実験する💖

・天井に「ゴキブリホイホイ」をたくさん貼り付けて☝️スパイダーマンのように貼り付けるかやってみる💖

などなど😄笑笑

ものすごく🎵くだらない実験ばかりなんですが😁笑

なんか見ちゃうんですよね〜☺️✨✨

このやっちゃまずいよな〜😁💦ということを☝️

サラッとやっちゃうところが😄✋笑

シビれるんですよね⭐️笑笑

※男性の方はわかってくれますよね?😁笑

人って✨

それぞれ好きなものも💖嫌いなものも💦

みんな違いますが😁☝️✨

自分の好きなものに💕目を向けると💖

昔、持っていた⭐️

『熱い気持ち💖』『情熱💖』『やる気💖』

などの😄✋✨

自分が忘れかけていた感情も✨☺️✨

呼び覚まされてくるんだそうです😁✋💕💕

やっぱり✨自分が楽しいと思うことを💖

していった方が😉🎵幸せに向かうんですね✋✨✨

これからもやりたいことをやって⭐️

過ごしていきたいですね🌈

※よかったら😁「スシラーメンりく」検索してみて下さいね⭐️笑
とってもくだらないですよん😍💕笑笑

読んでいただきありがとうございます✨

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝👍‼️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る