ブログ

今日も☆自分にありがとう*\(^o^)/*

今日も、上気元〜😌🎵

今日も、絶好調〜😉🎵

今日も、なんとかな〜る😁🎵

八大龍王様🐉いつも感謝していま〜す💘

 

💓💓💓💓💓

 

最近、けんちゃんはハマっているものがあります👱✌️

 

それは💕

 

何かというと💕

 

『抱き枕😪🐑💕笑』

(カワイイアピールではありませんよ😆💓笑)

 

コレを抱いて寝ると🐑😴🐑

夜は「スコン‼️」と寝落ちして😁✋🌃

朝は「スカッ‼️」と起きられます😆✌️🌅

 

🌅🌅😙🌃🌃

 

そんな日々を過ごしていたら😉

先日、テレビに💻

姪っ子が入学した👧🎓大学の教授さんが出演されていて👨🏫

 

『抱き枕🐑』は、とても健康や美容にいいんですよ〜👨👍💕

という、お話をされていました😁✌️💕

(なんか、引き寄せ感じますね〜😘)

 

😌🐑😪🐑😴🐑💕

 

ひとりさん歴の長い人は😁✋

ご存知の方も多いかもしれませんが😉✌️

 

『手触りの良いもの💖』

 

例えば😉

抱き枕🐑💕

ヌイグルミ🐩💕

ペット🐈💕

小さいお子様👶💕

 

というのは、触っていると😁

「ストレスの減退🎉」

「睡眠の質の向上🎉」

「お肌のターンオーバーの促進🎉」

などなど、様々なウレシイ効果を与えてくれます💓☺️💓

 

あなたも、是非😪💕

『手触りの良いもの💖』を触りながら😴💕

快適な夜をお過ごし下さいね〜🌠😌🐑💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆誰と戦ってますか?😊☆

 

さてさて✨

本日も『笑人塾😆』で学んだ✨

ひとりさんのように😎✌️

ズバ抜けて🎉ツイてる人生になる方法を🎉

気前よく🎊ご紹介しちゃいますね😄✌️‼️

 

人と競わず、争わない🙅

これは、ひとりさんや😎恵美子社長から👸

ずっと、学んできたことです😌

 

だけど✨

 

厳密には✨

 

「戦わなくてはならない人🚶」

 

って、いるんです😁✋

 

それは、誰かと言うと…✨

 

会社の上司でも👨🏢

小言を言うお姑さんでも👵🏡

心無い一言を言ってくる友人でも👦👧🏫

ないんです🙅

 

戦うのは…✨

 

『自分自身💖😍💖』なんです😉✌️‼️

 

暗く、後ろ向きになる自分😨

弱気で、いつも自信のない自分😔

そうした自分が出てきた時に😁💦

 

いかに、『上気元でいられるか?😙🎵』

いかに、『自分の機嫌をとれるか?😝🎵』

 

コレが、ツイてる人生を歩んで行けるかの🚶🌈💘🎊

大きなカギになってくるそうです😄✌️

 

🎉🎊🚶💘💖

 

けんちゃんも👱

もともとは、とっても暗くて😱💦笑

自信の無い性格でした😭💦笑

(ホントですよん😁笑)

 

だけど、ひとりさんや😎恵美子社長に👸

教えていただいた✨

 

『根拠の無い自信を持つ😉✌🎉』

 

コレをやるようになったら😁🎵

とっても、上気元に過ごせるようになりました😄🎵

 

心の中では、自信が無くても😱

「僕に任せて下さい😁‼️』

 

失敗したなぁ、と思っても😭

「いや〜今日は最高だったな😆‼️」

 

そんな風に✨

自分を褒めたり、励ましたり✨

自分に「顔晴ってるね💖」って、言いながら過ごしていたら✨

「自信」って、ホントについてくるモノなんですよね😝笑

 

今では、お腹が痛くても😭💩💦

堂々と、人前で話せるくらいには😙🎵

度胸がついてきました😜✌️‼️笑笑

 

🎉🎉😆🎵🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい日とは🌈
自分にありがとうを言える日🙏💕

 

「ありがとう」って言うと「ありがたいこと」がいっぱい起きる。💕

自分に「ありがとう」を言うと、どうなるかっていうと―
心がホワっとした気持ちになって、幸せになれる。💕

自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、
「今日も良い日だなぁ」って心から思える。💕

寝る前に、自分に「ありがとう」。💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆夏はスキンケアの季節です😌☆

 

紫外線による「シミ」☀️💥

エアコンの乾燥からくる「シワ」💨😱

毛穴に溜まった古い脂による「黒ずみ」😈

 

夏は色々と、あなたの美しさを脅かす😁💦

大敵がたくさんいますよね😆💦

 

そんな夏場にこそ!😙🍹

オススメなのが!!😘🍺

 

世界の🌍

EMIKO SHIBAMURA プレゼンツ👸🎉‼️

 

💖💖💘💖💖

『大セレブ⭐️幹細胞シリーズ💫』

💖💖💘💖💖

 

これが、ホントに役に立ちます😁✌️💕‼️

 

⭐️⭐️🌠🌠💫💫

 

*肌の奥まで、素早く届き😌💕

シワを目立たなくしてくれる😉💕

『大セレブエッセンス⭐️』

30ml¥12,000(+税)💫

 

*日焼けや乾燥のダメージから😉💕

お肌を集中ケアしてくれる😁💕

『大セレブミルキーローション⭐️』

100ml¥12,000(+税)💫

 

*肌に潤いを与えてくれる😊💕

最強のウマプラセンタを配合して😄💕

更にパワーアップした😆💕

『大セレブクリームDX🌟』

30g¥15,000(+税)💫

 

「幹細胞シリーズ」を、普段のスキンケアに入れておけば😉✌️🎵

お肌の修復💖・補強💘が、よりスピーディーになります😆✌️🎉

 

お肌へのダメージが強くなる😣💥

夏にこそ😙🌴☀️

是非💖お役立て下さいね〜😄✋💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💗

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る