ブログ

白髪でお悩みの方へ(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

今日は😊✨

たまには美容室らしく💖

『髪💇』についてのお話をご紹介していきます⭐️

髪のお悩みで多いことといえば😊☝️

『白髪』というのは✋はずせないですよね😁笑

それで✨

前にもご紹介したと思うのですが☺️✋✨

髪の毛は『血液の余ったものが髪になる‼️』ので☝️🎵

食べているもの(摂っている栄養)によって😉💕

髪の毛の質はすごく左右されます✨✨

そして白髪というのは☺️☝️

『内蔵の冷え🍧』によって✋💦

かなり影響を受けるんですね😅✋💦

内蔵の冷えといっても😜

冷えている部分によって✨

白髪が出てくる場所が変わってくるのですが😉☝️

・おでこの生え際→腎臓
・耳の上などのサイド→胃腸
・襟足→肝臓
・頭頂部→心臓(心、ストレス)

という具合に😄✋

出てくる場所を見れば⭐️

冷えている部分や☝️✨

自分の健康状態もわかるんですね😉✌️💕

それぞれの箇所に対応した✋✨

アドバイスなども✌️✨

hidamariではさせていただいていますが😊🌻

オススメなのが😄💕

・天然のお塩を摂ること✨
・根野菜、羊や馬の肉、生姜など「陽性」の食べ物を食べること✨
・冷たい食べ物、飲み物、お酒などを摂りすぎない✨

こんなことを✨少し気にして生活していただくと⭐️

内蔵も冷えないので😁✌️

『白髪』にも効果的です💕💕

もちろん💖

hidamariのすごいカラー剤でも😍💕

キレイに白髪を染められますので✋✨✨

ご安心下さいね😉✌️💕笑笑

読んでいただきありがとうございます🎵

これからも✨皆様が若々しく💕

キレイに💖カッコよくなる😊✌️✨

お手伝いを⭐️hidamariはさせていただきますね🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る