ブログ

優しい人が気を付けること(^-^)/

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

最近☝️カキ氷が美味しく感じます😊🍧

ゆきちゃんは✋毎日、スイカを食べてます😄🍉

季節の食べ物って🎵本当に美味しいですね⭐️

さてさて✨

今日は言霊に関してのお話を💖

ちょっと書いていこうと思います☺️💕

言葉って『波動✨』ですので😉✋

使っている言葉の『波動✨』を☺️

世間に向けて発信しているわけですが☝️

『優しい人✨』や『いい人🎵』が使う言葉で✋

「○○がかわいそうだから、何とかしてあげたい」

こんな風に言ったり✨思ったりすることって✋

ありますよね✨✨

しかし☝️

この「かわいそう」という言葉ですが😅

実は『あなたは私より劣っていますよ✋‼️』

という波動が😂出てしまっているんですね✋💦

優しい人やいい人は✨

人のことを助けたいとか😉

喜んでもらいたいとか☺️

いいことを考えたり💕やったりしていますが🎵

使っている言葉や☝️思い方によって😅

周りの人や世間に✋良く思ってもらえなかったら💦

ちょっと損ですよね😁💦笑

もし、いいことをしているのに☝️✨

人や世間に受け入れてもらえない😖

そんなことが思い当たる方は😊☝️

ちょっと👌自分の使っている言葉を✨

見直してみるのも💖いいかもしれませんね😊✌️💕

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌈

感謝🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る