ブログ

腹ペコ☆三人組(o^^o)

hidamariのおとなりさんは✂️

「子供食堂」なんですが🍴

 

以前は、二人で営業していましたが👩👩🍳🔪

現在は、一人でされているので👩🍳🔪💦

日曜日でもお休みする日があったりします🏠💤

 

それを知らずに👦👦👦

今日は、近所の子供たちが来ていたので🏃🚲🚶💨

 

営業していないことを伝えると👱➡️👦👦👦⁉️

 

「うわ~、オレ腹へって動けね~😩」

「オレもう、一歩も歩けね~よ😵」

「いやいや、絶対ムリだから~😫」

 

と、この世の終わりのようなリアクションだったので😅✋笑

よっぽどお腹が空いてるんだなぁと思い😊💦

国立にある🏠別の子供食堂を教えてあげました😁✌️🍴

 

昔から、ひとりさんもおっしゃられていますが😎

お店は開けておくだけで🙆🏠

人の役に立ったり😄💖

世間に喜ばれたり、するそうです😋💘

 

hidamariも長くお店を続けられるように🏠🌈

今日も、フワフワ⛅️顔晴っていきます😚🎈

 

🍜🍥😋🍝🍛

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

感謝しています🙏

「水龍」を飲み始めてからというもの😚🎵

その日一日🌇

仕事や人間関係でイヤなことがあっても😔😡😭

一晩寝ると😪🌃

次の日には、キレイサッパリ😳🌈

前日のイヤだったことを、忘れらるようになりました😉✌️🎊

昔は何日もイヤな気持ちを引きずっていたのに😁💦

ホントにスゴイです😆🎵

ひとりさん😎いつもステキな商品をありがとうございます😍💖

これからも「水龍」続けていきます🐲🌊

 

よかったですね😉👏🎉

「水龍」は、ホントにイヤなことを忘れられるようになりますね😄✌️🎊

 

ちなみに、「水龍」を飲んで🐲🌊

いろんな「夢」を見る方も多いんですが😌💤

 

夢を見ると😪🌃

心の中に溜まっていたものが「浄化」されているそうですよ😍✨

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🌠😌🌠😪🌠

 

☆九字きりの体験談🐲⚡️☆

 

いつも、仕事の前や📝💻

人と会う前などは🙋💁

「九字きり」をするようにしているんですが🐲⚡️

やっぱり、物事がうまく運ばれていく気がします😋✌️

でも、先日☀️

「なんか、今日は肩が重いな…😥」

という日があったのですが😣💦

「九字きり」もしたし、サプリも飲んでるのに何でだろう❓❓❓💦

と、思っていたら😵💦

頭に「主人👨💡⁉️」という言葉が降ってきたので😳‼️

主人に「九字きり」を遠隔したら🐲⚡️

不思議ですが、肩が重いのが、すぐに治っちゃいました😆🎊

家に帰ってから🏠🌇

主人は普通に何事もなかったように過ごしていましたが👨🎵

きっと『八大龍王様』が、よきに計らって下さったのかなって、思いました😌🎵

いつも守って下さりありがとうございます😊💖

心より、感謝しています😉💘

 

不思議ですが😄✋🎉

やっぱり「八大龍王様」が🐲

守ってくれているんでしょうね😁✌️🎊

 

ちなみに、まるかんのお店には💁🏠

「お墓」「土地や建物」「物」などを✨

「浄化する方法はありますか❓」

というご質問も、以外と多く寄せられてきますが😌✋

 

気になる場所や物にも、「九字きり」をしていただければ😄✌️✨

カンタンに「浄化」することが出来ますよ😍💘

是非、やってみてね😋👍💕

 

✨😚✨☺️✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人は💖

愛する人のためなら💖

ガンバレル💖

 

人間って、「愛する人」のためならがんばれるんです。💕

「ハングリー精神が強い」とか、
「うらみの心は強い」とか、
「ねたみの心は強い」とか、
いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。💕

世の中で一番強いのは
「愛の力」です。💕

この力さえあれば、
どんなときでもがんばれるんです。💕

愛は世界も救うし、あなたも救います。💕

 

この、ひとりさんの言葉は😎

けんちゃんが👱

亡くなった「祖父」に「遠隔」をした時に👴✨

出てきたメッセージでした😊✌️

 

祖父は、仕事ばかりしていましたし🏢📝

口数の多いタイプではなかったので☀️

何を考えていたのか❓生前はイマイチわかりませんでしたが😁💦笑

 

祖父に遠隔をして👴✨

「いいこと占いカード」をひいて🎴

この、ひとりさんの言葉が出てきた時に🌈

 

「あ~、家族のために働くのが楽しかったんだな~☺️🎵」

 

ということが、なんとなくわかりました😉🎵

 

ひとりさんから「九字きり」などを教わってからは😎

たまに、祖父とかにも遠隔をしてきましたが👴✨

その度に、インスピレーションで😌💡

いろんなことを教わるので😁✌️

亡くなってからのほうが、縁が深くなった気がしています😉🌈

 

「九字きり」が出来る方は🙋🐲

是非、色々なところに遠隔をしてみてね😄✋✨

思わぬ💖ステキな発見があるかも❓しれませんよ😚🎁🎊

(「いいこと占いカード」をひいて欲しい方は🎴お気軽にお申し付け下さいね🙆🏠)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲💘

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

愛より強いものは😌🌌

宇宙中探したってありません😁🚀

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る