ブログ

出したものが返ってくる(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊

谷保の商店街には☝️

「シマノさん」という八百屋さんと😊🎵

「おおわださん」というお肉屋さんが😄🎵

隣り同士で✨あるのですが😉💕

シマノさんはいつも☝️
「今日は○○が特売ですよ〜💕」
「○○が新鮮で美味しいですよ〜💕」

というのを😉✌️テープで流しているのですが☺️💕

今日☀️シマノさんの前を通った時に🎵

「今、おおわださんが25周年記念で特別セールをやってますよ〜💕是非、行ってみて下さいね〜💖」

というテープが流れていました😄✌️

とてもステキですよね✨😊✨

シマノさんは☝️いつも行列が出来るほどの👍繁盛店ですが⭐️

みんなが行きたくなるのも🎵うなずけますね👍‼️

世の中は出したものが返ってくるので😊☝️

人に喜ばれることを⭐️いつも発信していきたいです🌈

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな1日をお過ごし下さい☺️

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る