ブログ

元気になる秘訣o(^▽^)o

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕

さてさて✨本日も少し☝️

ゆきちゃん伝説を語らせていただきます😊✌️笑

けんちゃんはどちらかというと✨

「根暗」な性格なので😁笑

いつも元気なゆきちゃんから💖

よく、元気の出る方法を😍💕

教えてもらっています✨✨笑笑

それで、最近教えてもらったことなんですが😊☝️✨

「確かに暗いことやマイナスなことを考えたり、

笑顔を作らないでいるのはラクだよ☝️

でも、楽だけどやってると、どんどん苦しくなるし、

辛くなってくるよ✋

逆に明るいことや前向きなことを考えたり✨

いつも笑顔でいることは大変だし✨

たくさんパワーも使うよ✨

だけど、やっていれば必ず楽しくなるし✨

嬉しいこともたくさんやってくるから✨

やってるんだよね✨」

というお話をしてもらいました😄✋🎵🎵

この話を聞いて☝️✨

いつも明るく⭐️笑顔だから🎵

ゆきちゃんは元気だし☝️パワフルなんだなぁ〜と😁

思いました😉✨✨笑

ひとりさんのお話にも☀️

「下に行くと惨めになり、横に行くと退屈で、

上に上がることで、魂が成長して良くなる👍‼️」

というお話がありました😄🎵

本をしっかり読み込んでる⭐️

ゆきちゃんはホントに実践ジャーですね😄✋笑

先日の生成発展塾でも⭐️

「得意な人に教わったり、マネすると上手くいきますよね👍🎵」

という発表をしてくれた塾生さんが😄✌️

いらっしゃいましたが💖ホントにその通りだと思います☺️✨✨

これからもひとりさんや✨

得意な人から✨

色々と学んでいきたいです😉✌️💕笑

読んでいただきありがとうございました💖

ステキな日曜日の午後をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る