ブログ

違う人間(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💕

 

hidamariの日課は😊☝️

近所の八百屋さんで✨フルーツを買って来て💕

空いている時間に食べるのが毎日の楽しみです🎵

何気に😁✋春先から「スイカ」が出ていて😍

これが美味しいんですよね💖

夏はガンガン出荷しなくちゃいけないから😅

「量」重視で作るそうですが☝️

寒い時期の方が手間暇をかけて作るので✌️

すごく甘いんだそうです😉💕笑

 

さてさて⭐️

今日は『家族』のお話を✨ご紹介していきたいと思います😊

一人さんは☝️✨

「家族(親子)は😉『相手と自分は違う人間✨』なんだということに☝️気付く修業だよ🌈」

というお話をされていました✋✨

 

実際にけんちゃんも10代の頃は😁

ものすごい「反抗期のある少年😝」でした💖笑

そのお陰もあってか✨

今は割と良い☺️親子関係は☝️築けていると思います⭐️笑

 

けんちゃんの場合は🎵

20歳になった頃✨密かに😉

「もう、親の言うことは聞かない‼️」と😁笑

密かに決めたんですね☀️笑笑

 

それで、20代の頃は☝️自分の思うがままに過ごしていましたが🎵

自由にやってきた反面😅

失敗したり💦つまずくこともたくさんありました😅笑

そういうことがあってか⭐️30歳になる頃には☝️

「親が言ってくれてたことって✨有り難かったんだなぁ…」

と✌️思えるようになったんですね😝

 

でも✨

反抗期があって☝️けんちゃんが好き勝手にやっていたのを見て💕

けんちゃんの親も✋

「もうほっといて好きにやろう…」と😁笑

思ったみたいで☀️

今は自由に楽しく生活してるように見えます🎵笑

 

近くにいると✨どうしても同じ価値観でいないと😅

いけないように思いますが✨

本当はそんなこと全然なくて😄

みんな自由に🎵生きられるんですよね✌️💕

自由にやりながら✨相手のことも認めてあげて☺️💕

お互い、いい距離感で⭐️生活出来たらいいですよね🌈

 

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごしください☀️

感謝⭐️

 

※只今hidamariでは✨『GW前キャンペーン🎉』を実施しております😊✌️

詳しくは🎵HP内の『お知らせ』を😉ご覧下さいね〜⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る