ブログ

ワクワクドキドキが止まらない!免疫力アップのお話!!*\(^o^)/*

今日も!あ!かる〜く!!⭐😄⭐

ツイてる✨ツイてる✨

感謝していま〜す😊✌💫💫

 

〜お知らせです〜

明日、8日(土)は😉✋

恵美子社長の『神奈川講演会🎊』に参加するため👍🎉

お店はお休みになります😴

よろしくお願い致します🎵🎵

 

🐟🐟🐟🌊🌊🐠🐠🐠🌊🌊

 

今日もゆるーく🐙

🐙

🐙

☺く

楽しいな🎵💕😆
何か良いことがありそうな気がする🎵⤴⤴

八大龍王様感謝します🎵

ゆきちゃんは、

美龍3ヶ月目に入り、
ちょっとくびれが出てきた気がします🎵⤴⤴

とも言い切れない(笑)
お尻の筋肉が発達しただけかもしれない(笑)
(ペコパ風)

 

💕💕💕😍😍😍😍😍😍😍

 

国立の矢川に

銀座ウェスト‼の配送工場があるのですが、2月で日野に移転するので、火曜日に行ってきました
☕😊

友人にプレゼントしたら、

ウェスト⁉⁉🐫

ウエスト⁉⁉🐩

⁉おなか

ウエストのお菓子⁉

天然の友人なので、お腹のウエストと勘違いしてた模様(笑)

 

☕😊☕😊☕😊

 

是非‼
hidamariのDさんも働いているので、行ってみてくださいねん
💖
westですよ❤

 

**********

 

☆免疫力のお話☆

 

さてさて✨

只今、「新型コロナウィルス😈」が世間で暴れていますので😁✋💦

今回は『免疫力』のお話をご紹介しますね😊✌🎵

 

ひとりさんファンなら💖😍💖

みんなやっておきたい!👍💕💕

免疫力アップの秘訣をご紹介します!!💘

それは😍😍😍

 

👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕

『胸トン💘😍💘』です💖
※「壁ドン」ではありませんよ〜😁笑

✌✌✌✌✌💕💕💕💕💕

 

「壁ドン」は✋💨

胸がキュンキュンするけど😆💕💕笑笑

「胸トン」は👍🎵

『免疫力』がめちゃくちゃ上がりますので😙✌🎵

胸の中心のあたりを、軽く「トントン」と叩いてみて下さいね〜😍🎉🎉

※風邪をひいた時に「トントン」すると😁
すぐに良くなりますよん😊✌💕

 

🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌹🌹🌹

 

体の中の「最大の免疫機関」は『腸』ですが😉✋

「胸」にも『胸腺』と言われる💖💖💖

第二の免疫機関があります😁✌

 

この「胸腺」を活発に働かせるためには✨

「壁ドン」で胸キュンしたり😍💕笑

「胸トン」もいいですが😝🎵

ひとりさんのサプリなら✨

「パニウツ元気🌈」

「ウルトラびっくりスタイル🎉」

などもオススメですよ〜😊✌🎵

 

まだまだ寒い日も続きますし⛄

春の体のデトックスは始まったばかり🌸

「美龍」は、もちろん、今のイチオシなんですが😘

「パニウツ」や「びっくりスタイル」で、体の調子が良い方は😊💕

是非、「美龍」と併用して🐉💕

春も続けていって下さいね〜😄✋💕

 

🌱🌱🌱🌲🌲🌲🌳🌳🌳

 

さぁ!ここで!😄🎵

自分の『免疫力』をチェックしてみましょ〜!!😁✋🎵笑

 

〜🎊😍💖免疫力チェ〜ック!💖😍🎊〜

・よく風邪をひく
・風邪をひくと長引く
・頭痛がある
・口内炎が出やすい
・倦怠感がある
・食欲がない
・切り傷が治りにくい
・便秘、下痢をしやすい
・ストレスが多い
・睡眠不足である
・疲れやすい
・体温が36℃以下
・笑うことが少ない
・肩がコル

 

チェ〜ックが😁✋

0〜1個→健康体😊
(今の生活を続けましょう)

2〜4個→免疫力が落ちてます😕💦
(腸内環境、体温、睡眠を改善しましょう)

5個以上→かなりキケンな状態😵💦💦
(感染症にもかかりやすい状態です😱
手洗いうがいはもちろん、食事、腸内環境、体温、睡眠を改善しましょう)

 

いかがでしたか?😄

もし、チェ〜ックがいっぱいついた方は😜

けんちゃんにご相談下さいね😁✌笑

一緒に『免疫力』を上げて👍👍🎵🎵

体を守っていきましょ〜ね〜⭐⭐⭐

 

**********

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

ドキドキワクワクがないと⭐

人生ってつまらない⭐

ひとり🌠

 

冒険している人は、短く感じるものなんだ。

楽しいことをやっていると、1時間が5分に感じちゃうんだよ。

すると55分間、年をとってないんだよね。

退屈していると、老けるけど、

冒険していると、若くてイキイキしたまま生きられるんだよ。

 

※斎藤一人☀
『男を上げる女👩女を上げる男👱』
より抜粋💖📖💖

 

**********

 

今週も、ワクワクドキドキ😍💕💕

楽しい週末をお過ごし下さい😉💫💫

本日も読んでいただきありがとうございました⭐⭐⭐

 

これからも、あなたに💘
全ての良きことが雪崩のごとく起きます💘

ツイてる💞
感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る