ブログ

あるある(o^^o)

ふわふわ⛅️

ふ~😚💨わ~☺️💨

 

春のあるある😊☝️🍀

 

外に行って🏃⛅️

帰ってくると🏠🌈

 

『顔に小さな虫がくっついてきます😅🐛‼️笑』

 

びっくりコーン😆🌽

 

その顔に付いた小さな虫を🐛

ゆきちゃんにイヤイヤとってもらう時🙍💦👌

なんとも言えない☺️☁️

穏やかな気持ちになります😚☁️笑

(ホクロ増えた🙎⁉️と、思うそうですよ🙍💦笑)

 

ひとりさんのクリームを塗ってると😎💄

いろんなモノを💝💐🎁

引き寄せますね😁✋🌸笑

 

今日も☀️いいことが山ほどきます😘🗻💘

 

🍀🌷🌱🌿🌸

 

☆免疫力が上がるお話😌⤴️☆

 

先日、お客様から🙋

こんなお話を教えてもらいました💁

 

「ひとりさんの最新刊😎📖🆕️

ぜんぜん読めてませんが😅💦笑

持ち歩いているだけで🚶📖👝

なんだか、とても安心した気持ちになります💖

お守り代わりですね🙆📖💕」

 

その気持ち😌💖

スゴく、よくわかります😊👍‼️

 

hidamariもお休みの日は🏠💤

ひとりさんの本をカバンに入れて出掛けますが📖👜

けっきょく、一回も開かずに帰ってくることがほとんどですが🙋💦🌇笑

やっぱり、持ってると安心した気持ちになりますよね😆✌️💕

 

どんな方法であれ☀️

『安心波動』でいることが😍💘❗

一番💖免疫力が強くなります😘💝‼️

 

コロナにかかった方で👿

「一度かかっておくと🙋🎉最強の免疫力を手に入れたも同然ですからね🙆🎊」

という方がいらっしゃいましたが😌☝️

ホントがどうかはわかりませんが😁✋

そんな風に思っていると💖ホントに体も元気になりそうですよね😆💕笑

 

hidamariのお客様でも🙋🏠

外に出るのが不安だったお客様が🙎💦

ひとりさんから教わった😎

コロナ予防のご真言✨

「えみちゃんがくるぞ~👸」を唱えて😄✋笑

お店に来られるようになった方もいらっしゃいましたしね😉👍🆗️

 

人間って、何を考えてるかが😌💡

大切ですね😄✌️🌈

 

🏢🏣🏥🏦🏬

 

昨年末🌠

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長の講演会で👸

教わったことですが🎤

 

「同じ漬け物をつけるんでも🍴

作った家庭によって🙋🙋🙋

味が変わるよね😳⁉️

それは、作る人の持っている『菌』がそれぞれ違うから👋✨

味が変わるんです💁💁💁

親子で体質が似てくるのは👩👧

子供は親から菌をもらうからなんだよね👩➡️👧

でも、ちょう龍を飲むと🐲💊

どんな人でも、お腹の中でいい菌が作られるから💖

誰でも強い体を作っていくことができるんです👸🎤」

 

という、お話を聞いてから😄✋

けんちゃんも👦

常々、考えていることがあるんですが💡

 

それは何かというと😉☝️

 

ゆきちゃんの手には🙋❗

最強の『ゆきこ菌』がいるんじゃないか👋✨⁉️

ということです🙆🎊‼️笑笑

 

ゆきちゃんの手が加えられたモノを食べると💁🍳

 

体は軽いし☁️🎉

頭はよく回るし💡🎉

便通はよく出るし💩🎉笑

なんなら、強気にもなれます😍🔥🎉笑

 

最強の菌がいるんじゃないかって😆✌️🎊

いつも思います😝👍🎊笑笑

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

⛺️🎠🎡🎢🎪

 

☆フシコリ龍の体験談🐲✨☆

 

~イケメンと楽しい時間を過ごせました💁💕~

 

感謝しています😌🙏

先日、初めてお店でカットをしていただき💇✂️

八大龍王様の九字きりもしていただき🐲⚡️

帰りに初めて「フシコリ龍」も購入させていただきました🙋🎁

 

帰ってから🏠

さっそく、フシコリ龍を塗り👋✨

午後からダンス教室に行ったんですが💃

その日はイケメンの男性と👱💕❗️

何度もペアを組むことができ👫💕❗️

とっても楽しい時間を過ごすことができました😋✌️💘‼️

 

天の加護が入るカット💇✂️🎊

八大龍王様の九字きり🐲⚡️🎊

そして、フシコリ龍🐲✨🎊

スゴすぎます🙆💖‼️

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

※人って、ホントに何を思うかですね😄✋笑

今日も絶好調~😆🌈

 

🍦🍩🍪🍫🍬

 

☁️苦労したからって⛅️

😎幸せになるわけじゃない😎

 

苦労したからって幸せになるわけじゃない。🎶

実際はその反対で、
「人生、苦労して当たり前😤」と思っている人は、
必要のない重圧まで背負い込んでいるだけです。🎶

むしろ、
どんどん幸せから離れていくよね。🎶

 

世間の常識とは違うかもしれないけど、
苦労っていらないものだよ。🌈

 

すごい成功をおさめた人の伝記やなんかを読むと、
どれも示し合わせたように苦労話が出てくるけど、
はっきり言って、
本人にしてみれば
「そんなこともあったかな?😆」
程度のことだろうね(笑)。🎶

幸せな成功者って総じて心が軽いものだし、
たとえ人生に試練がでてきても、
それを楽しんだと思うよ。🎶

「でっかい壁も出てきたけど、それを打ち破るのも楽しかったなぁ😉」
って思っているんじゃないかな。🎶

一人さんだって、そうだしね。🎶

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

今週もふわふわ😚👋☁️

楽しい一週間をお過ごしください😉👋☁️

本日も読んでいただきありがとうございました☁️☺️⛅️

 

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

一寸先は光だ☀️

明日が楽しみだな🌈

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る