ブログ

「わかるよ」( ^ω^ )

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

 

今更ですが☝️ゆきちゃんが漫画の「ワンピース」にハマっているみたいです🎵笑

※でも、漫画は読んでないんですよ😊笑

今朝も☀️茶色の長細い紙を丸めて😄手が伸びるギミックで✋遊んでいました❤️

今日も平和ですね😊笑

 

さてさて✨

昨日、お客ん達と😊☝️話していたお話なのですが✨

自分の周りに「悪口」を言う人って✨たまに出てきますよね😉✋

そんな時に✨

「いやいや、あなた!そんなことばっかり言ってるからいけないのよ‼︎」

と😁つい言いたくなりますよね⭐️笑

それですご〜く‼️ケンカになっちゃう😝笑

という話が出ていたのですが☝️✨

 

でも、「悪口」を言ってしまう人は大概✨

『恐れ』や『不安』からつい「悪口」を言ってしまっているということが☝️多いと思うんですね😉✨

 

なので❤️

「そうだよね、わかるよ!あなたが言うんだからきっとイヤな奴なんたろうね☝️笑

だからそのままでいいんだよ🎵」

という感じで😊

一旦、その人の気持ちを「わかるよ」と言ってあげると✨

相手は『安心❤️』するみたいで🎵

その後は、素直にこちらの話を聞いてくれるようになったりするんですよね👍笑

 

不安で暗くなっている人に✨

「それじゃダメ〜‼️」

と言うことは😄カンタンですが☝️笑

それだと相手の心は暗いままですよね☺️💦

だから🎵相手の不安が無くなるような✨

言葉をかけてあげるのが💕大切ですね😊💕

 

※hidamariで✋『魔法の言葉』を教えてもらった方は😊

周りで☝️不安な人や怖がっている人がいる時に🎵

『魔法の言葉』を言ってあげると✨

とっても😄💕喜ばれますよん✌️💖

 

読んでいただきありがとうございます❤️

ステキな土曜日を😊💕エンジョイして下さいね✌️🎵

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る