ブログ

世間からの見られ方^_−☆

こんばんは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです✌️

今日も😊ゆきちゃん伝説を✨

ちょこっとだけ🎵ご紹介していきますね💕笑

 

またしても☝️けんちゃんのお恥ずかしい💦

お話になってしまうのですが😅笑

勇気を出して暴露すると✋

けんちゃんはとても怒りっぽい性格なんです😁💦笑

それで✋よくちっちゃなことで怒ってしまうのですが😂

そんな未熟なけんちゃんのことを😁ゆきちゃんは外では必ず☝️✨

 

「健太さんは一人さんの教えを学んでから✨全く怒らなくなったんですよ💕」

 

と☺️💕いつも言ってくれているんです😍💕

けんちゃんが💦外で恥をかかないように☺️✨

いつも気を配って✨くれているんですね😉✌️💕

ありがたや❤️ありがたや❤️笑

未熟なけんちゃんが😉毎日☀️すくすく成長していけるのは☝️笑

やっぱりゆきちゃんのお陰なんですね🌈

 

世間からの見られ方って☝️✨本当に大事‼️

特に商人は✋人気や魅力が大切だから😄🎵

ゆきちゃんは本当に✨

『プロ意識』が高いんだなぁと😉思います👍‼️

見習わなくちゃ😝💦笑

 

読んでいただきありがとうございます🎵

今日も全てのことに😉感謝ですね✌️💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る