ブログ

忍耐を鍛えよう(^-^)/

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕💕

只今、忘年会シーズン真っ只中ですね😝笑

今年はhidamariのお客さんが忘年会を開催してくれたんですが😁✌️🎵

お肉や魚を一切使わないお店に✌️

今回、連れて行っていただきました✋✨

それで大豆などを使って、お肉や魚や海老などを😁🎵

巧みに再現されていたんですが😉✌️✨

言われないと本当のお肉や魚だと思ってしまうくらい✨✨

とても美味しかったです😄✋💕💕

また一つ、ステキなお店を知ることが出来て😄✌️💕

本当にツイてます👍✨✨

さてさて✨

人って『失敗』することってすごくイヤですよね😅笑

けんちゃんも今までの人生、出来れば失敗しないような道を選んだり☝️

もしくは、やらない道を選んできたと思います😊💦

でも、ずっと成功し続けてる人よりも✋✨

失敗をたくさんしてきた人の方が、より多くのことを学べると😁☝️💕

ひとりさんの教えから学ばせていただき👍🎵

すごく勇気をもらえたことがありました😉✌️🎵🎵

いいことをやろうと思って行動したら😁☝️✨

失敗をして、それでまた勇気を持って行動し続けることは☝️✨

すごく『忍耐』のいることだと思います😁✋💦

だけど何回もやってみて、たとえ達成出来なかったとしても☺️✨

いいことはやり続けていると、何故か運勢が良い方にいくので😄✌️🎵

何度もチャレンジしていくことは大切ですね😊💕💕

けんちゃんも毎日失敗だらけですが😁☝️笑

※主にゆきちゃんに対してですが😄笑笑

その失敗の一つ一つが成功だと思って⭐️

これからも挑戦し続けていこうと思います✋🎉

※上手くいかなかったことはすぐにやめて☝️
違う方法をどんどん試していくことが大切ですね😊☝️

読んでいただきありがとうございます🎵

ステキな週末をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る