ブログ

美味しいから(o^^o)

あ~フワフワだなぁ~☺️☁️

今日もフワンフワン😚🎈

 

※明日14日(火)と明後日15日(水)は💁☀️

お店は🏠お休みになります🙋🌈

よろしくお願い致します🙆☁️

 

先月から☀️

まるかん会議で教わった👨💻📝

 

『かぼちゃの塩煮🎃🍲♨️』

 

ほぼ、毎日のように食べていますが😝✌️笑

食欲不振にもならずに😉👍

毎日、絶好調に過ごせています😋💘🌈

(甘く煮るのは🍲よく食べてきましたが🎃塩の方が個人的には食べやすいです😍)

 

秋に食べる「かぼちゃ」は🍁🎃🌾

「免疫力」が上がったりなど😆⤴️🆙️

色々いいこともありますが😊✋

 

会議でマネージャーがススメてくれたのが👨☝️

 

『美味しいから🎃🍲💘🎊笑』

 

どんなに、いいことでも😁💦

大変なことや、面倒なことは😆💦

なかなか、続けられないですよね😜✋❌笑

 

夏に週6で🌺🌻

箸休めに「麻婆豆腐」を食べられたのも😚🍲💦

「美味しいから💖」でした😋🍴💕笑

 

ひとりさんの教えも😎

自分が楽しめるモノから😊🎵

続けてみてね~😄✌️🌈

 

🍲🍁🎃🌾🎑

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~もう一歩👣動けるようになりました🙋🎊~

 

感謝しています😌🙏

私は専業主婦で🍳毎日、家事をこなしています🏠

「水龍」を飲み始めて、だいたい二ヶ月くらいになりますが⛅️

私の変化をお伝え出来たらと思います😉✌️

例えば、食器を食洗機で洗った後に☁️💫

以前は片付けるのが、とても大変だったんですが😁💦

「水龍」を飲み始めてからは🐲🌊

スッスッと👋🎵

ラクに片付けが出来るようになりました😄✌️🎵

 

また、庭の草むしりをしている時🏡🌱🌱🌱

あと、もう少しで全部終わる😚👋💦

というところで、いつも膝が痛くなり、断念していたんですが😭💥💦

「水龍」を飲み始めてからは🐲🌊

チャッチャッと👋🌱

全部、終わらせることが出来るようになりました😆👍🏡

 

そして、朝起きてからの家事が🌄

以前は、お昼近くまでかかっていたので☀️

すぐにお昼ごはんのことを考えたり🍱💦

一日が早いなぁと思っていたんですが😝💦

「水龍」を飲み始めてからは🐲🌊

二時間くらいで、朝のやることを終わらせられるので🏃💨⏰

一日を、ゆったり有意義に過ごせるようになりました☺️👌🌈

 

使ってみて、とっても良かったので🙋🐲🌊

向かいに住んでいる友人にも、分けてあげたんですが💁🎁🙆

最近、落ち込んでいた気分が😔⤵️

なんだか軽くなったと😄⤴️

話してくれました😋✌️🎊

 

これから寒くなるので😷🌀❄️

これからも「水龍」を飲んで🐲🌊

体を守っていきたいです😌💖

いつもありがとうございます⛅️🌈

 

🐲🌊🐬🌊🐳

 

☆水龍&フワフワ&絵の体験談🐲🌊☁️🌈☆

 

~軽い気分で過ごせるようになりました🙆🎊~

 

感謝しています😉🙏

今年の5月ごろ☀️

仕事、健康、家族のことなど💻💪👪

様々ことで悩みを抱えていましたが😔💦

思いきって、運勢の流れを変えようと思い😤❗️

「水龍」をまとめて5個購入して🐲🌊

「水龍の絵」をGETして🌈

「フワフワ」を唱えるのを始めました😁✌️‼️

(絵はリビングに飾ることにしました🏠🌈)

 

「水龍」を飲んで「フワフワ」を言って😚🙏☁️

毎日、リビングの「水龍の絵」を見ていたら👀

不思議な変化がありました✨

いつも、不安な気持ちでいっぱいだったのが😔💦

不思議と、落ち着いた気持ちで生活が出来るようになりました☺️🎵

 

いつも「間が悪いなぁ~」とか😩💦

「どうやって解決するのよ~」と😵💦

思うような事が起きても✨

なぜかグッと❗いい方に事が転がっていって💞

あれよ、あれよ、という間に😁🎵

問題が解決しちゃうことが増えました😆👍‼️

 

今までは、暗いことや😰重いことばかりが😱

目についていましたが😊💦

今では、幸せなことや😘楽しいことの方が😍

目につくようになりました😁💘

(世の中には🌏いいことがたくさんあるんだなって🎊気が付きました😆🎵)

 

ひとりさんのお陰で😎

とても楽しい毎日になりました😄🎵

これからも「水龍」飲んで「フワフワ」🐲🌊☁️

続けていきます😉👍🌈

 

🐲☀️☁️🌈✈️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『神の目線👀👼💖』

 

「ふわふわ」唱えていると、いろんな問題をするっと解決出来るようになる。💕

神の言葉を使っている人は、神の目になって
視野が広がるから。💕

見えるものが変われば、心も考え方もぜんぶ変わる。💕

自分の未熟も受け入れられるし、他の人の未熟も理解できるようになるんだよ。💕

この感覚って自分で体験してみなきゃわからないことだから、とにかく「ふわふわ」言ってごらん。💕

変に頭で考えず、なんでもやってみることだよ。💕

 

※斎藤一人😎🎈

『ふわふわの法則⛅️』

より抜粋☺️🐑

 

今日もフワフワしながら😚✌️☁️

楽しい一日をお過ごし下さいね😊👍🎵

本日も読んでいただきありがとうございました😍✋💕

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

いい日とは😌☀️

自分にありがとうを言える日😉🎊

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る