ブログ

運勢が良くなる挑戦(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✋✨✨

今朝、NHKの『あさイチ』という番組のメインMCの方達が☝

本日で終了となり、来月から新しいMCの人達に引き継ぎをするということで😊✋

色々と思い出話などをされていました⭐

それで、現MCのV6の『いのっちさん』が😄☝✨

8年前にMCを引き継ぐ時に、いつも番組を見てくれていたファンの方達から✋

色々なご指摘を受けたみたいなんですね😁💦笑

だけど、ずっとファンでいてくれていた人ほど、思い入れが強いかったり😅

新しい人に対する期待や批判なども大きくなるから☝💦

気持ちはわかるんだけどね😁💦と、おっしゃられていました🌟

それで、すごいなぁ〜と思ったのが☺✋✨

今度、MCになるのが、お笑い芸人の『華丸・大吉』さん達なんですが🎵

4月から色々変わって、視聴者の方達も、色々と思うところがあるかもしれないけど✨

出来るだけ批判をしないことに、テレビを見てくださっている方は、挑戦していただけませんでしょうか?✋💕

ということを😄✌💕

いのっちさんがテレビで話されていたんですね💖

これって、すごく思いやりのあることですよね✨😊✨

自分が経験したイヤな思いを後任の人にさせない配慮だと思うと😊✌

いのっちさんって、すごく優しい方なんだなぁ〜って、思いました😄🎵🎵

ひとりさんも、最近のお話で☝✨

「グチ、悪口を言わないことに挑戦し始めると、運勢がどんどん良くなるよ🌈」

という、お話をして下さっていますが😊✋🎵

やっぱり、ずっと人気があって売れ続けている人って✨

こういうことをちゃんとわかって、実践している人なんだなぁ〜と😁🎵

朝から思いました😁✌✨✨

けんちゃんも人がイヤがることを✋✨

一つ一つやめていって😝✋笑

人から好かれる✨魅力的な人になろうと思います👍🎉🎉

読んでいただきありがとうございます☀

今日もちょっとづつ🎵人が喜ぶことに挑戦して🎵🎵

ステキな1日にしていきましょーね😄💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る