ブログ

もっと!もっと!豊かさのご注文を出してみよう!!(*^◯^*)

今日はいい日だ☀️😄☀️

今日も絶好調〜⭐️😁⭐️

ますますツイてる😉🎵

感謝していま〜す😊🎵

 

さて✨

今日の話題は何と言っても!😁✋

国立駅に『イノシシ🐗💨』が出没したことですよね!!😆✋笑

ゆきちゃんの実家だけでなく🗻

国立駅を歩く時も🏠🚃🚶

「ロケット花火🚀」と「芋がら🍠」を持って歩かないとですね〜😘💕笑笑

 

*****

 

☆楽しい九字きり体験談☆

さてさて✨

ジョーダンは置いておいて😁✋笑

今朝、「九字きり」をやっていたら☀️

ふと、『銀行に行きなさい🏦』という閃きがきたんですね😄✌️

 

それで、午前中のうちに銀行に行くことにしたんですが🚶

行ってみたら、月曜日ということもあり💨

ものすごく混んでいました😆💦

 

特にご年配の方達が、機械を操作していたんですが👴👵

終わるとホッとするのか😘

お財布やバッグを置いて帰ろうとする👛👜

おじいちゃん、おばあちゃんが何人かいたので😄💦笑

追いかけていって渡してあげたら、すごく喜ばれました😁✌️笑笑

 

「九字きり」の中でも🐉

「列」の字は😉✋

 

『人に親切にできるようになる👍💕』

 

「丹生大明神様」のご加護があります🌈

きっと、丹生様が✨

「ちょっと、手伝いに行って〜✋」

と言ってくれたのかもしれませんね😁🎵笑

 

ひとりさんのお話で☀️

 

『仕事には呼ばれる🏃💨』

 

というのがありますが😄✋

ホントなんですね😉✌️笑

 

*****

 

☆正当な欲を持とう☆

最近の恵美子社長のメルマガなどでも💌

ご紹介されていますが😄✋

「楽しい九字きり」をしたり🐉

「ひとりさんの教え」を実践している人ほど💖

 

『もっと、神様にオーダー💕💕💕』

 

を出すと良いそうですよ😆✌️

いいことをしている人や、いい感じの人は😊✋

もっと『幸せなこと🎊』や『豊かなこと🎉』を受け取る権利があるんです😉🎵

 

だけど、

遠慮して😁✋💦

いいことを受け取ろうとしないのは😊💦

せっかく「九字きり」とかをして、いいことをしているのにもったいないですよね😆💦

 

もっと、もっと幸せに💖💖💖

もっと、もっと豊かに🎉🎉🎉

 

ちゃんと毎日、顔晴っている人は⭐️😊⭐️

もっと「欲」を燃やしていきましょ〜ね☀️☺️☀️

 

☆ワンポイントアドバイス☆

まずは、朝起きたら☀️

口に出して言ってみましょ〜😊✌️

 

「今日も間がいいなぁ〜✨」

「なんか、いいことが起きそうな気がするなぁ〜✨」

 

何を言ったらいいか、思いつかない方は☺️

まずは、こんな言葉から言うようにしてみて下さいね😉✋

いっぱい💕いっぱい💕

ご褒美がやってきますよん🎁😍🎁

 

もちろん、自分の希望がわかっている方は😊✋

それを口に出して言ってみて下さいね〜😄✌️

 

※口に出して言うのと言わないのとでは😘
天と地ほど「差」が出てきます😁💕

まさに『微差が大差!!』🎊🎊🎊

続けていくと、かなり人生に変化が現れてきますよ👍🎉

是非、お試し下さいね😉✋🎉🎉

 

*****

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【毎日が気持ちいい♪<50代女性>】

飲み始めて3日目に「痩せました?」と言われ、
顔がスッキリしているのに気付きました。
とにかく便が大量にスッキリ出ます。
お小水も何回もスッキリ出ます。
毎日が気持ちいいです!
2週目に入ると、肌がキレイになって、
顔がツルツルになってきました!
今後の変化がますます楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【今の時期に必要なサプリ!?<60代女性>】

飲んですぐ感じたのは、のどの奥がなんとなくスッキリしたことでした。
20分後には床上10cm位だったのが20分後には床に手がつきました!
30分くらいで顔の頬の辺りがすごくポカポカし始めました。
これは今の時期に必要なサプリじゃないかな?と感じました。
発売が楽しみです!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【指のさかむけやひび割れが改善!?<50代男性>】

体脂肪・体重に大きな変化はありませんが、
一番感じるのは快眠・快食・快便で、
20才くらい若返ったように心身ともに絶好調なことです!
朝の寝起きスッキリ!体が軽い!
夕方になっても疲労感がない!
頭がスッキリしていいアイデアが湧いてくる!?
お肌に潤いが出てきた感じで、指先のさかむけやひび割れがなくなり、
脚の粉吹きや痒みがなくなってきています!
お肌の乾燥が改善されているように感じます!

 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【試飲期間が終わると…!?<69才女性>】

3日間の試飲期間中は、指先が温かよく動けました。
試飲期間が終わって2日程経つと、肩がしびれるような感じに…!?
飲んでいるとこんなに血流が違うんだと実感しました!
1回の粒数が少ないのもうれしいです。
発売になるのが楽しみです!

 

〜「美龍」はこんな方におススメです🐉〜

 

・皮下脂肪も内臓脂肪も気になる方
・ニキビや肌荒れが気になる方
・エイジングケアを何から始めたらいいか悩んでいる方
・血管の健康が気になる方
・胃腸の健康が気になる方

 

「美龍」はあれもこれも気になる方に😆笑
おススメですよ〜😄✌️💕💕

 

1月中旬に発売予定の🎉

 

『美龍🐉💕』
¥10,000+税

 

只今、絶好調🎊
『前金予約』にて、ご予約を承っております😉✋🎉

気になる方💖

欲しい方💖

運勢を上向きに変えたい方💖

hidamariにダッシュだぜィ!!😁✌️💕笑笑

 

*****

 

この週末🌈

福引や抽選会などがあって🎯

けっこう、いい景品を当てた方がたくさんいらっしゃいました😁✌️🎉

※ゆきちゃんも300円の金券が当たりました🎯😆🎯笑

 

だけど、まだまだいきますよ〜😁✋🎉

 

『いいことの後には、もっといいことが待っています🎊😍🎊』

 

これからも、いいことが山のようにやってきますので🗻🌈

めいっぱい💕
欲を上げていきましょ〜ね〜😁✌️💕

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

ついている人は🎵

どこまでもツイている🎵

ひとり⭐️

 

「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもツイている。

何をやってもツイている。

ガンコなくらいにツイている。

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。

それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。

結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。

ツイててよかった!

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️😉⭐️

 

これからもあなたに🎵

全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る