ブログ

ハロウィンの日に気付いたこと(^O^)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄🎵🎵

最近のゆきちゃんの得意料理が🍴

肉の大和田さんで売っている「栗の渋皮煮」に使用されている「シロップ」と☝

八百屋のフレッシュシマノさんで買ってきた「サツマイモ」と「リンゴ」を一緒にシロップで煮込んだ✋

『栗きんとん』みたいなものを食べているんですが😄🎵

メチャメチャ元気が出ます😆✋🎉笑

サツマイモや栗などの『黄色い食べ物』は✨

エネルギーの流れを高めてくれるし、栄養バランスもいいから✨

今の時期はすごく助かりますね😊☝️✨✨

機会があったら、是非作って食べてみて下さいね😄✋🎵

さてさて✨

毎年、ハロウィンの時期というのは✨

何故かお客さんの中から、結婚が決まった方や、カップルになったという方が✨

非常に多い気がしています😁✨✨

特に今年は、ひとりさんの『大笑参り🎉』が始まって✨

恋愛祈願にも効果的ということもあり✨

嬉しいニュースをたくさん聞けて、ハッピーな10月でした😊✌✨✨

そんな中✨

いつもご飯を作ってくれたりして、けんちゃんのコンディションを整えてくれるゆきちゃんって✨

やっぱり感謝だよなぁ〜と、改めて思っていました😊✨✨

そして、そんな風に思っていたら、最近すごいことに気が付いたんですね😉☝✨✨

なんとなく😁✋✨✨笑

それは何かというと…

『相手に感謝をしていると、自分の気持ちにも気付いてもらえるようになる💖』

ということです😄✋💕💕

相手に対して「何でわかってくれないんだろう、何で気付いてくれないんだろう」と思っている時は✨

ホントに面白いくらいわかってもらえないものですが😄💦笑

逆に相手の良さにこちらが気付いてあげて、感謝したり、有難いと思うようになると✨

面白いくらいこちらの気持ちも、わかってもらえるようになるんですよね😁✌✨✨

やっぱり自分の考えていることや、思っていることが、そのまま返ってくるんでしょうね👍✨✨

というわけで😄🎵

これからも自分の周りの人に感謝しながら😁🎵

楽しく過ごしていきたいと思います⭐️😆⭐️

読んでいただきありがとうございました🌈

本日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ステキな1日をお過ごし下さい💖

感謝😊💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る