ブログ

教え合って☆助け合う(^_^)

今日も上気元🌈

八大龍王様🐉いつも感謝しています❤️

 

「奇跡」って😄✋

毎日起きているんだなって☀️

最近、思うんですが😌🎵

 

ゆきちゃんは👩

ホントに時間が無い時に料理をすると🍳

 

「え❓ウソ⁉️」

とか、

「ホントに⁉️⁉️」

 

と、自分でツッコミを入れながら😁笑

料理を作ってくれるんですが😆笑笑

 

先日も☀️

昨晩の残りの冷やし中華と🍜

その前の日の残りの生姜ご飯を🍙

一緒に炒めたものに🔥

 

目玉焼きをのっけて🍳

最後にケチャップをかけたものを😁✋

作ってくれたんですが😆✌笑

 

👩➡️🍲👱💦

 

食べてみたら…🍴

 

なんと…🍲

 

『お好み焼き🌅😆🎉』

 

の味がしました😝‼️笑笑

 

🎉🎉🎉

 

「奇跡」って、みじかにありますね😍💕笑

 

🍜🍲😊🍙🍚🍴

 

☆寺子屋のお知らせです🎤☆

 

今週、9月6日(日)15時〜17時で😊✋

『hidamari🌻寺子屋🎤お茶会🍵』

を開催します😄✌️

※会費:¥1,000💰
※定員:4名👬👭
(参加希望の方は😊予めご連絡下さいませ☎)

 

ひとりさんに救われたこと😎

ひとりさんの商品を使って良かったこと💊

九字きりをして良かったことなど🐉

 

明るく楽しく🎵

『5分以内』でお話しして下さいね〜🎶

よろしくお願い致します😄❤️

 

🎊🎤😎🎶😙💖🎊

 

☆寺子屋🎤お茶会🍵体験談☆

 

〈30代男性👨✌️〉

バスや電車に乗った時に🚌🚃

な〜んか、「空気重💦」って、思う時ありますよね😁💦

そんな時は✨

乗車している人、一人一人に向かって🚌👫🚃

 

『この人に、全ての良きことが雪崩の如く起きますように💖』

 

と、心の中で唱えるようにしています😊✌️‼️

そうしていると、なんだか怖そうなオジ様でも👴💢

なんか、明るい表情になってくるから不思議です👴🎵

ちなみに✨

男性には一回ですが👦👱👴

女性には『2〜3回🎉』唱えるようにしています😝❤️笑

 

👨✌️🎤🎶

 

スバラシイ‼️体験談ですね😆🎉笑

 

🍵🍵😚🎤🎤☺️🌈🌈

 

✨教え合って助け合う✨
✨これが、一番ラクに成功する方法✨

 

『できる人は、できない人に教えてあげると、さらにできるようになる🎉』

『できない人は、教えてもらって仕事も覚えるけど、感謝も覚える🎊』

 

できるようになった人は、またできない人に教えてあげて、感謝の輪が広がる💕

私が仕事で成功し続けられるのは、お互いに教え合えて助け合える仲間たちがいるからだと思います💕

 

成功するためには💖
“感謝の輪”をどんどん広げる💘

 

できないことは、できる人に教えてもらう😌

できるようになったら、今度は教えてあげる😉

 

斎藤一人🌈
人生がすべてうまくいく“魂”の成長📖🎉

より抜粋😊✌️

 

💖😊❤️😁💘😆🎊

 

今回のひとりさんのお話は😎

お仕事のお話でしたが😄

 

寺子屋でも🎤

普段の生活でもそうですが🚶

 

あなたがひとりさんから教わって、やってみて✨

良かったことを周りの人に教えてあげると✨

 

教えてもらった人はすごく助かるし😂

『感謝の輪』も💖

どんどん広がっていきますね😉💕

 

というわけで、これからも🌈

あなたの持ってるステキなお話😙🎤

ドシドシ‼️教えて下さいね😄✌️🎉

 

今週の日曜日も☀️

あなたのご参加を🏠🏃

心より💘お待ちしております🌅

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓💓💓

 

あなたに、全ての良きことが💫

雪崩の如く起きます💫

人生は弱気になったら負けですよ⭐️

勇気を出して、知恵出して⭐️

 

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る