ブログ

ツイてる人はどこまでもツイてるてる*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️🎉

いよいよ今日で2017年が終わりですね😆✋

今日はお店と家の掃除をしてから✨✨

ひとりさんの『特別会員用100回聞きCD』を聞いていました😊✌️

さてさて✨

今回は、今年最後のブログになると思うので😊✋

一年間を振り返って、思ったことを書いていきますね💖

今年一年をやってきて「やっぱりそうだよな〜」と思うことは😁☝️✨

『ツイてる人と付き合う⭐️』

これがものすご〜く‼️大切だとやっぱり思いました👍

どんなに実力があっても✨

どんなに努力をしても✨

やっぱり『ツイてるパワー⭐️』の方がすごいんだな〜というのを😊🎵

改めて実感させられる年でした✌️✨✨

ちなみに先ほど☝️🎵

ひとりさんの特別会員用100回聞きCDを🌈

全種類100回聞きが終わったんですが😄✋💕

やってみて思うことは⭐️

斎藤一人さんという日本で一番ツイてる人の😊✌️🎵

考え✨思い✨波動✨に触れ続けるというのが😄💕

すごく大事なんだということを、改めて感じさせられました👍💕💕

もちろん、CDの内容を覚えて実践出来ることも😁✋

大切だと思いますが☝️✨✨

ひとりさんの波動に触れ続けるというのが😉✌️

『100回聞き修行』のミソだと思います☺️🎵

※お陰様でCDを聞いていた12月は😊✋過去最高の売り上げでした😁✌️笑

同じ理由で☝️💕

「愛のハンドヒーリング💖」や「生成発展塾🌈」なども✨

やっているだけでひとりさんの波動に合ってくるから😄✋✨✨

何故か運勢が良くなっていくんだと思います🎵🎵

『ツイてる人はどこまでもツイてる⭐️』

ツイてる人になるには😊✋✨

自分からツイてる人、ツイてる場所に行くことが大切です😉☝️💕💕

来年も🌅最高にツイてるひとりさんの教えを実践して💖💕💕

自分もお客さんもますますツイてる🎵hidamariにしていきますね😉✌️🎵🎵

一年間読んでいただきありがとうございます😁✋

来年も最高にステキな年にしましょうね✌️✨✨

感謝🌈

※年明けは1月6日(土)から⭐️上気元に営業再開致します😊✋🎵よろしくお願いします😄💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る