ブログ

オシャレなんよ(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

今日も絶好調😆⛅️

 

昨日は恵美子社長の講演会でした👸🎤

 

まるかんのイベント前になると☀️

いつも、ゆきちゃんと話すことなんですが🌈

 

「講演会🎤何着て行こうか🙎⁉️」

 

ということを話し合います😁✋💦笑

 

普段は🏠

施術しやすい服や👩👚

可愛く見える服を👱👕

選べばいいので悩まないんですが😌☁️

 

こういう時に、いつも頼るのが😉☝️❗

ひとりさんの『白光のカウンセリング』です😄🙏‼️

 

それで、神様に👼💡

何を着ていけば良いかを聞いてみたら…😉☝️

 

『ビームス着とけば👚💕オシャレなんよ👕💘』

 

という、千鳥の大悟さんみたいな、お言葉をいただいたので😝✌️笑

ゆきちゃんは早速ビームスでワンピースを買い👩👚💕

けんちゃんは前にビームスで買ったブルゾンを着ていくことにしたんですね👱👕🎵

(一点、ビームスが入るだけで、オシャレに見えますからね😆☝️笑)

 

しかし、当日🚃

待ち合わせ場所に現れた、けんちゃん母は🙋❗️

気愛いを入れて、全身バッチリ👗👖👢

新しい服でやってきたので💁‼️笑

もうちょっと😚👌身だしなみを気にしようかと思いました😁✌️💦笑笑

(みなさん😌💕オシャレしてきましたね😘💕)

 

びっくりコーン😆🌽笑

これからもオシャレ楽しんでいきましょ~ね~😍💖

 

💖💖💖💖

 

昨日は一緒に行ったお客様から👩

ステキなお話を教えていただきました😋👍

 

こちらのお客様とは🙋

「11時」に国立駅で待ち合わせたんですが⏰

ちょっと手違いがあり💦

「10時半」が集合時間だと思ったみたいで☀️

しかも、待ち合わせに遅れないように🏃

「10時」に国立駅にいらして下さっていたんですね🙆

 

でも、11時にお会いした時に💁🙎💦

 

「今朝、来る途中で『8』のナンバーの車を見かけたんですよ🙋🚙」

「きっと今日も『龍さん』が来てくれてるのかなって思いました🙆🐲」

「早く来ちゃったけど、良かったなって思います😍💘」

 

という、お話をしてくださったんですね😄✌️🎉

ステキですよね😋👍🎊

 

昨日の恵美子社長の講演会でも👸🎤

『暗くなることがあっても😔⤵️

明るくなるほうを見ようとすることが大切だよね😉⤴️』

という、お話が出ていました💖

 

みなさん😊💕

しっかり実践されていますね😄💕

ふわふわ⛅️ツイてる🌈

 

🐲🐲🐲🐲

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

マナーを守る🌠

あなたは素敵な人ですよ🌠

 

どんなことにも、マナーがあります。✨

マナーを守っているだけで、
美しく見えます。✨

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、
「人の捨てたゴミをひろってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」
のほうが美しいですよね。✨

そういう人に、
世間も神様も味方するものですよね。✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ひとりさんから教わったマナーは😎

『お店を出る時は椅子をもとの位置に戻してから出ること👋💨』

恵美子社長から教わったマナーは👸

『人の話を聞く時は笑顔でうなずくこと😄😌』

この二つを教わりました😋✌️☁️

 

子育てをする時なども👦👧

とりあえず、この二つはおさえておくと😉👍🆗️

ステキな人間に育つみたいですよん😁✌️🎊笑

 

特に、首の後ろには『肯定のツボ』と呼ばれる👍🎯

運勢が良くなるツボがあったり😆🎊

首から背中にかけての『ポジティブマッスル』も鍛えられるから😁💪笑

笑顔でうなずいていると😄😌

血行が良くなって💞肩も柔らかくなりますし💕

運勢もドカンと🎉良くなっていきます🎊

 

ちなみに、けんちゃんも昨日の講演会では👱

たくさん、うなずきながら😌

恵美子社長のお話を聞いていたんですが👸🎤

 

ゆきちゃんは🙋

司会進行をしながら💁🎤

恵美子社長のお話を笑顔でうなずきながら聞き😄😌

たまに、九字きりと白光のパワーを恵美子社長に送り⚡️💟➡️👸

お話も全てメモに書いてきたそうです🙆📝🎊

 

女性はホントに優秀ですね😅✋笑

講演会のお話を聞きたい方は🏠

お店でお伝えさせていただきますね💁📝

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓😋💓

 

これからも、あなたに💄

全ての良きことが雪崩の如く起きます💅

この事がダイヤモンドに変わります💎

ツイてる👒

感謝しています🎀

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る