ブログ

自分の最大の味方(*^^*)

恵美ちゃんが来るぞ~🏃‍♀️(最強の言霊‼️)

八大龍王様🐉感謝しています😍

いつも、お店に九字きり遠隔を送ってくれる⚡️⚡️⚡️

あなたにも感謝しています😄‼️

このことからは、いいことしか起きない💐🎉

今日も、上気元💕🌈

我は神なり愛と光なり❤️😊❤️

 

🌀🌀🌀🌁🌁🌁🚤🚤🚤

 

☆お知らせです😊☆

 

みんな大好き💓♥️❤️

「コジカフェのお菓子🍪」が入荷しましたよ~😄👋💕

お家での🏡くつろぎのひとときに😌☕️🍵

是非、どうぞ~😋🍪💕

 

◇チョコブラウニー

◇抹茶ブラウニー

各¥250(税込)

 

◇プレーンスコーン

◇塩スコーン

◇イチゴスコーン

◇レモンスコーン

◇黒糖とクルミのスコーン(オーガニック)

◇キャラメルスコーン

◇紅茶スコーン

◇セサミスコーン(オーガニック)

各¥240(税込)

 

取り揃えております😆✌️💕💕

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

昨日の夕飯は、🌃🌙🌠⭐️

グリンピースご飯🍚と、手羽先スープ🍲で、

健太さんのうんちも💩スルリンポンで絶好調‼️

三回🍴🍴🍴食べたら、とりあえず三回💩💩💩

出しとこーぜ😄👍‼️(笑)

💩💘

 

ヒィアイー👱ゴー!💫‼️💖

 

お通じは健康のバロメーター😁💕💕💕

検温と一緒に♨️うんちチェックも💩

しっかり、見ていきましょ~ね😉✌️💫💞

 

※一日一食の人は一回💩二回の人は二回💩💩三回食べる人は三回💩💩💩出るのが「健康」ですよん😁🎵(笑)

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

自分に都合のよくないことを考えるのは、自分自身にバチを与えていること😜💥💦

 

ひとりさん👽

上気元を心がける、ということの中で、いちばん大切なことがあるんだよ。⭐️

それはなんの話ですか、というと、

どんなときも、

何があっても「自分を可愛がる」という意志なの。⭐️

なぜかというと、

人の脳は、放っておくと不機嫌になるようなことを思っちゃうの。⭐️

それも、自分で自分の難点をつつくんだよ。⭐️

その難点自体がクセものなんだよ。⭐️

たとえば、英語で会話ができない、とする。⭐️

ほとんどの人は
「自分はできないんだ」って言うんだよ。⭐️

オレだったら、「あっオレには必要ないから、いいんだ」って、

自分に都合よく、

とらえるんだよ。⭐️

分かるかい?⭐️

ということは?⭐️

 

恵美子さん💃

難点にならないんだ!❤️

逆に、

「自分は、英語が出来なくて。。。」😥😰😢

ってとらえると、難点になっちゃうんだね。❤️

 

ひとりさん👽

人間って面白いでしょ。⭐️

とらえ方で、全然違っちゃうんだよ。⭐️

英語をしゃべれないとか、何ができない、

かにができない、

いろいろ言うけどね、

それは、ただの個性なんだよ。⭐️

それなのに、ほとんどの人は、自分の個性を自分にとって都合が悪いようにとらえるの。⭐️

そうやって自分自身をいじめているんだよ。⭐️

 

中略😪😪😪🌃🌃🌃

 

たいていの人はバチって、神様が与えるもんだと、カン違いしてる。⭐️

そうじゃないんだよ。⭐️

「自分に都合のよくないこと」を考える、

つまり、
不機嫌になるようなことを考えていること、それ自体が、

バチなんだ。⭐️

 

斎藤一人🌈
上気元😆🎵
「強運」に引き寄せられる習慣💃

柴村恵美子👸著❤️より抜粋✌️💕

 

「自分の最大の味方は自分👦👧👩👱👴👵」

なんだって😄✌️

ひとりさんから教えていただきました🎊😂🎊

 

どんなに仕事でミスっても💦

どんなに自分のことを未熟だと思っても💦

自分だけは👩❤️自分の最大の理解者でいたいですね😊❤️

 

今日も絶好調😆🎊

今日も上気元😄🎉

 

🌏🐲🌏🐲🌏🐲🌏🐲🌏

 

☆☆—☆☆「美龍」他 体験談☆☆—☆☆

【気になるニオイが…!?<60代男性/奥様談>】

お酒も飲んで血糖値も高い主人の口臭と体臭が気になっていました。
ひとりさん青汁に美龍をプラスして飲ませたら、
主人のニオイが消えました!すごくうれしいです!
今は息子にも飲ませて、家族3人で愛用しています♪

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆

【必ずスムーズに…!?<40代女性>】

体の調子が悪く、あちこち痛くて、おまけに便秘でした。
何を飲んでもスッキリ出ませんでしたが、
スリムドカンだけは、必ず飲むとスムーズに便が出てくれます!
これだけは絶対、手放せません!
本当にスゴイ商品です!

 

🐉🌈🐉🌈🐉🌈🐉🌈🐉

 

ひとりさんのサプリを飲んで😎✌️💊

「お通じ」が改善した人は💩🎵

免疫力だけでなく、「ニオイ😤」も改善する人が多いです😉✌️🎵

 

実は、ニオイというのは☀️

「免疫力のバロメーター💖」で😊✋

口臭、体臭、頭皮などのニオイが強い人は💋💪😪

免疫力が低下しているサインなんですね😅💦⤵️⤵️

 

でも、ダイジョ~ブ😚👍‼️

 

しっかり、美龍🐉スリムドカン🎉青汁などで🍵

お腹のコンディションを整えておけば安心ですよん😊💖💖

 

このことからは、いいことしか起きない😉✌️

なんとかなるから、大丈夫😄👍

今日も楽しくお過ごし下さい🌈😘🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

ツイてる🎶

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※hidamariには❤️お昼になると🍴

「虹」が出ます👍🌈🌈

今日も守られてますね😄💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る