ブログ

私には☆豊かな幸せの花が咲く(o^^o)

ふわふわ~😚☁️🌈

いいことが山ほどくる😋🗻🎁

 

今回は友人の特約店さんからいただいた💁📱

こちらの、ひとりさんのお話を😎📖💕

シェアさせていただきますね😉✌️💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

【脳のブレーキ💡】

斎藤一人さんの心に響く言葉より…😎💘

 

あなたは、
心臓を自分で動かしていると思う?✨

そんな意識ないよな。 ✨

さっき食べた物を、
消化しようって意識してる?✨

しないよね。 ✨

 

なにが言いたいかっていうとね、
それを全部、
自動でやってくれているのが
脳なんだよ。 ✨

脳って、完璧なんだよ。✨

あなたの命を守るために、
24時間働いてるの。 ✨

 

だから、
あなたに危険なことは
させたくないんだよ。✨

本当は、
じっとしていてほしい。✨

でも、じっとしてたら、
ごはんを食べられないよね。✨

 

そこで仕方なく、
活動していらっしゃいって
送り出すけど、
いつもあなたを守るために
危機回避を
シミュレーションしているんだね。 ✨

 

大昔、
私たちの先祖がまだ洞穴に
住んでいたころは、
外に出て、
自分でエサを獲ら ないと
いけなかったの。✨

だから、
ちょっとでも
ガサッて物音がすると、
「敵じゃない か?😳」って、
いつも気を張ってたんだよ。 ✨

そこで、
逃げ出したときに滑らないように、緊張すると手足に汗を
かくようになったの。 ✨

脳は、
いつも最悪なパターンを想定して、あらゆることを心配してないと、
命を守 れなかったんだよ。 ✨

 

ついつい、
「こうなったら、 いやだなあ😩」
って、考えることないかい? ✨

それは、
原始時代からのクセが
いまも残ってるってことなんだよ。 ✨

脳がずーっと心配して、
危険を予測するクセだね。 ✨

でね、あなたの中には、
いつもこの脳、っていう
「もう1人🙋」がいるの。 ✨

 

ちょっとここで、
「私は、大金持ちになりました😆」
って声に出して
言ってみてくれるかな。 ✨

言った瞬間、
「大金持ちじゃないよな😤」って
声が聞こえなかった? ✨

それを言ったのが脳だよ。 ✨

この「もう1人いるな🙎」って
気づくのが第1段階。 ✨

 

心配事がどこまでも、
ずーっと続いてしまうのは、
脳の仕業だってことを
気づいていないからなんだね。 ✨

「脳が騒いでるな😁」って
気づくたびに、
その作業を止めさせるのが
第2段階。 ✨

もう1人の自分を
やっつけるんだよ。 ✨

心配が始まったら、
思いつく限りの心配事を、
紙に書き出してみるといいよ。 ✨

それを1週間後に見直してごらん。✨

どれか、
1個でも本当になったかい?✨

大丈夫、 ならないんだよ。✨

「ならなかったよ、よかったね😉」
って、脳に言ってやろう。✨

 

人ってね、
そうやって起きもしないことを
想像して、
じっとり手足に汗かいてんだよね。✨

だから、脳が騒ぎ出したら、
「実現しないよ🙆」って、
何度も何度も言い聞かせるんだよ。✨

もう1人のあなたとの根比べだね。 ✨

 

「私」って言葉には、
ものすごい肯定のパワーがあるの。✨

でも、肯定の力が強力な分、
脳も全力で否定してくるんだ。 ✨

だから、
まだ言い慣れないうちは、
「私🙋」って言葉は
使っちゃダメだよ。 ✨

「豊か、豊か、豊か💖」って、
それだけ言ってみよう。✨

この言い方だと、
脳が拒絶反応を起こさないんだね。 ✨

 

これがね、
「私は豊か😖」って言うと、
脳が「通帳の残高、5桁しかないよ😜」とか、
いろんなデータを
引っ張り出してくるの。✨

脳はあなたの過去のデータを
いっぱい持ってるんだよ(笑)。 ✨

それでも、
めげずに「豊か💖」「幸せ💝」
「ツイてる💘」って
新しいデータを打ち込むの。 ✨

 

言い慣れてきたら、
「私は🙋」ってつけて、
打ち込んでごらん。 ✨

そうすると、
脳は最終的に諦めて、
あなたを認めるよ。✨

 

「いろいろ言ってきたけど、
こういうデータもあるんだよね😘」
って、肯定するデータ を
小出しにしてくるようになる。 ✨

それでも、油断すると、
また脳は否定的なことを
言いたがるの。✨

心配するのが
自分の仕事だと
思っているからね。 ✨

 

「私には、豊かな幸せの花が咲く💐」

いいかい、
脳がいろんなこと言ってきたら、

この言葉を何度も繰り返して、
「まいった、その通りだね😝」
って言わせよう。✨

 

斎藤一人😎

『成功の花を咲かせなさい💐』より📖

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

最近、ゆきちゃんと話していて🙎❗️

指摘されたことなんですが💁‼️

 

「あなた、よく『できない』って言うけど☝️」

「10年近く、ひとりさんのお店をやってきて😎🏠⛅️」

「できない、わけがないのよ💁」

「自分は未熟とか、やり始めたばかりだから教えてとか、色々言うけど👱🙏」

「そんなの、言い訳して、逃げてるだけよ🏃💦」

「私の接客をずっと見てきたんだから🙋わかるはずでしょ⁉️」

 

確かに、その通りだなって思いました😁💦笑

自分じゃ気付いてない口グセって😚💦

まだまだ、ありますね😆💦

 

その日から😚☁️言霊で😘⛅️

『できる✊🎉できる✊🎉できる✊🎉』

って、言うようにしています😄✊🎊

 

これから、自分にどんな変化が起きるのか😌☀️

今から、とっても楽しみですね😊🌈

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

☆フシコリ龍の体験談🐲🔥☆

 

~お客様のY様👩(90代女性💖)体験談📝⛅️~

感謝しています😌🙏

私は、よろけた時などに👣💦

手をつくクセがあるんですが👋❗️

先日も、とっさに手をついたら…👋👀⁉️

「ポキッ❗」😳💦‼️

と、すごくイヤな音がしたんですが😅💦

あっ👀❗️と、閃いて😆💡

『フシコリ龍』を取り出してきて🐲🔥‼️

すぐに塗ってみることにしました✨👋✨

それから、ニ、三日続けて塗っていたら☁️☁️☁️

痛みはあったんですが、腫れたり、青アザなどにはならなくて😌👋✨

数日で痛みもひいてきて、手もしっかり動かせるようになりました😋👌🆗️

私は、お気に入りのサプリや化粧品はあるんですが😎💊💄

新商品は必ず一度は使ってみるようにしてきたので🆕️💊💄

今回も『フシコリ龍』を購入しておいて🐲🔥

ホントに助かりました😌💕

ツイてます😄💘

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

ひとりさんの商品も😎💊💄

使う時に😌💡

「ツイてることが💝いっぱい起きるぞ😍💘」

「いいことが🎁山ほどやってくるね😆🎊」

って、思って使ったほうが😁✌️

やっぱり、思った通りになりますよね😉👌

 

ツイてる人は🎉どこまでもツイてる🎊

ツイてる人は💐何をやってもうまくいく🎁

 

今週も🙋🎵

たくさんツイてることが起きますよん🙆🎵

あなたに、全ての良きことが🌇

雪崩の如く起きます🌃

ツイてる🌛☁️

感謝しています💫☁️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る