ブログ

魅力的な人^_−☆

愛とはじゆ~😚💕

愛とはゆるし~😆💕

愛がないと💖

人間って生きられないね💘

今日もワクワク上気元💓😍💓

 

最近のビッグニュース😄✋‼️

 

国立市の🏠🚃

「観光大使」に😉👋❗

 

『三浦祐太郎さん👦』が就任されました🎊‼️

 

わ~い💝ビックリコーン🌽😆🎉

 

祐太郎さんは👦

テレビで「国立」や「谷保」のお店の良さを😍

たくさん💖紹介してくれていますからね😄💕

 

これからも、陰ながら応援していきますよ~😉👊🎉

今日も平和ですね😁🎵

今日は今までで最高にいい日だ😚🎵

 

☀️🏠👦🚃🌈

 

☆魅力があれば全て上手くいく😊👍☆

 

さてさて☀️

今回は『美容』のお話を😘

ご紹介させていただきますね😉✌️💕

 

冬は「老化が進みやすい季節⛄️」なので😅✋

ちょっとした「コツ」を知っておくと😁👍

とても役に立ちますよ😄✌️‼️

 

例えば、冬にコタツでよく食べる「みかん🍊」

みかんは「昼間」食べるよりも☀️

『夜』に食べた方が🌃

美容効果は高くなります😊💕⤴️

(夜、テレビを見ながらコタツで食べるみかん🍊最高ですよね🏠😆🌃)

 

また、みかんについている「白いヒゲ👨」

あのヒゲには👨

『血流を良くしてくれる』栄養があるので👨🎉

キライでなければ一緒に食べると😋

血行が良くなりますよん🍊💕

 

続いて🌈

美容に関しては💖

ひとりさんから教えていただいた中でも😎💕

最高の秘訣が㊙️❗

『入浴』です🛀♨️‼️

 

以前からも、ずっとご紹介してきましたが😉✋

40℃のお湯なら→『20分⏰』

41℃のお湯なら→『15分⏰』

40℃のお湯なら→『10分⏰』

湯船に浸かるのが「コツ」です😁✌️

 

人間の体は💪

「37,8℃」まで温めると♨️

体を修復する「プロテイン」が体内で作られます💗💗💗

これを『HSP(ひとりさん好きパワー😎)』というんですが😉✋

これが美容の最大の秘訣になります😆㊙️🎉

 

「HSP」は「37,8℃」から「平熱」に戻るまでの間😍➡️😄

ずっと、作られ続けますので💗💗💗

お風呂から出たらすぐに布団に入って😌

湯冷めしないようにすると😪

長時間、体が修復され続けるので😍

美容に、とっても💖効果的なんですよ😘💕

 

この「HSP」を上手に作るためには♨️😌♨️

ひとりさんの『No19温浴料🔥』を、お風呂に入れておくと🛀

短時間で体の芯から温まります♨️😚♨️

 

また、入浴前に「たんぱく質」を入れておくと💞😌💞

たくさんの「HSP」を作れるので😉✌️

ひとりさんの『美人スタイル💖』を、入浴前に飲んでおくと🍸

ますます効果的です💞😁💞

 

もちろん「血行」が良ければ💫😌💫

その分、早く体が温まりますし😘💫

体のすみずみまで、修復できるようになるので😆💫

ひとりさんの『どこまでもキレイ⭐️』で、血管を強くしておくのも💪

とってもオススメです💫😉💫

 

これが、けんちゃん👱ゆきちゃんの👩

お肌のヒミツです😁✋‼️笑

(種も仕掛けも😆🎉あるんですね😝🎊笑)

 

冬はもちろん⛄️

「入浴」は一年中続けていただくと🛀

かなりお肌に差が出てきますので💖

お楽しみに😊✌️💕

「病気」や「ケガ」などの😷🏥

「健康面」も、治りが早くなりますので😌🎵

是非、参考にしてみて下さいね😉🌈

 

💞💞😍💕💕

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魅力があれば💖

すべてがうまくいくから💘

不思議💝

 

「魅力」って何ですか?💓

ズバリ、あなたのその笑顔です。💓

そして、あなたがしゃべる
思いやりのある言葉 です。💓

それさえ心掛けていれば、
世界中の神様たちが
あなたの味方をしてくれます。💓

すべてうまくいくから不思議です。💓

 

これからも、ひとりさんのような😎💕

魅力的な人を目指して👍💘

一緒にモテモテ人生を😆🎉

歩んでいきましょ~ね😉🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💖😍💖

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

自分を愛して💕他人を愛します💕

優しさと💕笑顔をたやさず💕

人の悪口はけっしていいません💕

長所をほめるように努めます💕

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る