ブログ

思いの力(*^^*)

ふわふわ~😄✌️☁️

今日も絶好調~😉👍🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

お知らせです💁

明日5日(火)、明後日6日(水)は⛅️

お店は、お休みをいただきます😌💤

よろしくお願い致します🏠

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

昨日の夜🌃☁️

不思議なことがありました🌛☁️

 

ゆきちゃんから🙎❗️

「ねぇ、今日、100円貯金と500円貯金したの💰👌⁉️」

 

えっ👀‼️

 

もう一年以上、毎日、続けている😋👌

ひとりさんから教わった100円貯金と500円貯金を😎💰

なぜか、昨日は忘れていたんですが😝💦

ゆきちゃんは、よく気付いたなって思いました🙋🌠

 

毎日、忙しいハズなのに🏠✂️💊💄💦

細かいところにも目配り👀気配り💕できるところが💁💝

女性の素晴らしさですよね🙆🎊

 

ところで☁️

けんちゃんが100円貯金と500円貯金を💰

「一人」で、できるようになったのは😆☝️

つい数ヵ月前からのことなんですが😚🎶

 

それまでは、毎日、ゆきちゃんに💁💰💰

100円玉と500円玉を用意してもらいながらやっていました😝👐🎊笑

 

たまに🙎❗

「そんなことで💦いいんですか🙍⁉️」

と、言われることもありますが😁✋笑

 

毎日、親切に世話を焼いてくれる💁🔥

ゆきちゃんみたいな奥さんが来てくれたのは🌈

きっと、けんちゃんが前世で徳を積んできたからだと思うので😚🙏🎁🎉

しっかり恩恵をいただこうと思っています😝✌️💝🎊笑笑

 

ひとりさんからも😎

『何事も都合よく考えるんだよ💖』

と、言われてますからね~😆👍💕💕

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

問題が起きたら😚☀️

魂を成長させる考え方を選びな😌🌈

 

こういう考え方もあるの。☁️

あのね、
何か問題が起きると、
目の前に階段が2つできるんだよね。☁️

上へ登る階段と、
下へ降りる階段。☁️

 

で、
階段を登っていく人もいれば、
下に降りちゃう人もいる。☁️

例えば俺の場合だと、
病気ばかりの体に対してこう思うんだよね。☁️

「どんな病気をしても死なないなんて、俺の体はなんて丈夫なんだ!」

普通、
病気ばかりしていたら「俺は病弱でしょうがない」とかって思いそうなものでしょ?☁️

だけど一人さんはそうじゃない。☁️

むしろ、
この強い体に感謝しているの。☁️

で、
病気になるたびに、
「何かの役に立つから、病気になったんだろう」
「また神様に近づけるぞ」
って、
そういうふうに考えるんです。☁️

なぜ俺ばっかり病気になるんだろうとか、
そんなネガティブな思考は浮かびもしないんだよね。☁️

こういう前向きな人は、
分かれ道で階段を上に登れるんだ。☁️

ものは考えようなの。☁️

魂が成長する考え方をするか。☁️

それとも、
ひねくれて歪んだ、
魂の成長を止める考え方をするか。☁️

 

上へ登る階段と、
下へ降りる階段のどちらを選ぶことになるかは、
そういう自分の「思い」の問題なんだ。☁️

 

※斎藤一人😎

『龍が味方する生き方🐲🌊』

より抜粋😌

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

☆スリムドカン(他)の体験談🙋🎉☆

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

お通じが出るようになったら😌🎵

気持ちが変わってきました😚🎵

(お客様H様👩(女性)の体験談📝🎊)

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

感謝しています😊🙏

私は、まるかんのお店に通うようになって🏠😎

色々な、ひとりさんの商品も試させてもらってきました😉👌💊🍵

「ちょう龍」や「水龍」も良かったんですが🐲

特に一番スゴイなって😳❗思ったのが😆⁉️

『スリムドカン』を使い始めたら✨

「こんなに出るの💦‼️」

と、思うくらい、お通じが出るようになったんですね😁🎉笑

「私の中に、何年分溜まってたの😆💦⁉️笑」

って、思ったんですが😌☝️

宿便が出ていったからなのか🎉🎉🎉

最近は気分も晴れやかになりましたし☺️✌️☀️

なんだか、色々なことに感謝もできるようになってきました😉🙏🌈

(見た目も若くなってきました😍👍‼️)

ひとりさんがおっしゃるように😎

溜まっていたものを出して腸を元気にすると💖

新しいことや🙋💕やりたかったことにも💁💕

チャレンジしたい気持ちにもなりました🙆💕

ひとりさん😎💘いつも素敵な商品をありがとうございます😋💖

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

「腸」が「絶好腸」になると😁☝️☁️

人生が変わりますね😆✌️🌈

 

「腸」が健康な人は😚🎵

「考え方」も健康になって😌🎵

『思い』のパワーに加速がつきますからね🚄💨

 

これからも、ひとりさんの商品で😎💊🍵

お腹を整えていってね😉🙏💘

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

今、起きていることは🙋💐

私を成功に導くチャンスです🙆🎁

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る