ブログ

自分はすごいんだ(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

楽しいな💕楽しいな💕楽しいな~😘💖

 

最近、お陰様で🙋🏠

有難いことに💖美容室も✂️まるかんも😎

ご新規のお客様のご来店が多いんですが😉🙏⛅️

 

ネットでhidamariを検索すると📱💻

検索欄の一番上に出てくる⬆️

「埼玉」のhidamariに📞🙎⁉️

予約の電話をしちゃうお客様が多いです🙆💦笑

 

でも、逆にいえば😚☁️

それだけ「谷保」のhidamariを🙋🏠

人気店だと思っていただけてるってことでしょ~ね😁🙏🎊笑

有難いことです😌🌈

 

☁️☁️☁️⛅️☁️

 

昔、けんちゃんも👱ゆきちゃんも👩

ひとりさんから教わった😎

 

『自分はすごいんだ😆👐🎊』

 

という言葉を☀️

一日「100回」唱えるのを😌🙏

「21日間」続けて言うのをやってから😊✌️

 

あまり自分では😚❓

自覚はありませんが☺️⁉️

なぜか、周りの人達が🙋🙋🙋❗

自分のことを大切にしてくれるようになりました😄👍‼️

 

「自分はすごいんだ」って言い終えてから😌🆗️

なんだかわからないけど「根拠の無い自信」が持てるようになったからなのか😉💪🎊

きっと、知らないうちに良い波動が出ているんでしょ~ね💓😋💓

 

ひとりさんから教わる言葉って😎⛅️

やっぱりスゴイですね😄👍🌈

 

☁️☁️☁️🌈☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

頭がどんどん良くなる😌💡

自分の頭が大好き😍🎊

 

今日も1日、
あなたはいろいろな経験をします。💕

その分だけ、
あなたは確実に頭が良くなっているんです。💕

良くなってる頭を活かすためにいちばん大事なことは、
「自分の頭が大好き」になること。💕

間違っても「私は頭が悪いからなぁ」なんて思ってはダメです。💕

もし、
本当にそう思ってるなら、
それは大きな勘違いだよ。💕

きっと、
学校の成績や、
親や先生に言われた言葉でそう思わされたのかもしれないけど、
学校の成績は単に試験の結果で記憶力の問題だから、
本当の意味での頭の良さって関係ないの。💕

 

頭もそうだけど、
自分のことを嫌ってると、
自分の持てる可能性が発揮されなくなっちゃうよ。💕

 

☁️☁️☁️🌠☁️

 

斎藤一人さんの一番弟子の😎

柴村恵美子さんから👸

この10年、ずっと教わってきたのが😌☝️

 

『自分のことを大好きになるんだよ💘』

 

ということでした😋✌️💕

 

自分のことが好きじゃなかった頃は😤💦

いくら努力しても🏃💦

いくら勉強しても📚💦

なかなか、ひとりさんの教えを実践できなかったけど😁💦笑

 

自分のことが好きになっていくにつれて😍✌️💕

どんどん、やれることが増えていきました😉👌💕

 

自分と仲良くなれると😚🙏💘

いいことが山ほどやってきますね😆👍💝

今日も自分のことが大好きです😌🌃🌠

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍅

いい日とは🍧

自分にありがとうを言える日🎐

ツイてる🌊🏊

感謝しています🌺💃

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日、『夏のハッピー通信☀️📖🌴』が入荷してきましたよん😋✌️🎵

ひとりさんの商品を😎💊💄

友人や知人にすすめたいけれど🙎💦

なかなか、うまく伝えられない方にはオススメな冊子です💁📖💕

ご希望の方には複数冊お渡ししますので📚🎁

お申し付けくださいね~🙆🌺💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る