ブログ

若返り☆それは人類の永遠のテーマ^_−☆

コロナ対策の最強の言霊!🎉😄🎉

恵美ちゃんが来るぞ〜!!🎊😁🎊笑

注:言ってると、ホントに恵美ちゃんが来てくれるかも?😁しれませんよ〜⭐️😆⭐️笑

 

今日も八大龍王様🐉💕

感謝しています🐲💕

 

😆😆😆🎵🎵🎵😁😁😁🎵🎵🎵

 

今日のお昼は🍴

ゆきちゃんが👩「カレーチーズパスタ🍝」を作ってくれたんですが😋

 

なんとなく、昔食べた✨

お菓子の
『カール👨🍛(カレー味👳)』

を思い出しました😁✌️笑

 

大人になると👱👩👨

あんまりスナック菓子って食べないから😆

なんか懐かしい感じがしました💖😌💖

 

🍩🍩🍩🍪🍪🍪🍫🍫🍫🍬🍬🍬

 

☆人は年をとるんだよ😌☆

 

このメルマガでも💌よくご紹介しているお話なんですが😊✋

 

ひとりさんのお話で😎

『人は必ず年をとるんだよ👴👵🌇🌃』

というのがあります😉👋

 

若い頃に比べて👶👦👧

年を重ねていくことで☀️🌙

 

「腸内細菌✨」

「血管💓」

「酵素⚡️」

 

など、様々なものが失われたり、作られなくなったりしていきます😅⤵️💦

 

なので、ひとりさんの商品をご利用いただくことは😎💊

体の様々なバランスを守ったり💞

長く健康に過ごすために💓

今の時代には🌅なくてはならない🎊

欠かすことのできないものに💖なってきているんじゃないかなぁ〜と💘思うんですよね😄✌️🎉

 

💘💘💘😌💖💖💖😉💝💝💝

 

年を重ねていくと、作られなくなるものの一つに😉

 

『NAD💖』
というのがあります✋

 

※ネットでNADを検索すると💻「ナダル」って、出てくるけど😁✋笑
コロコロチキチキペッパーズのナダルじゃないですよ😝✌️笑笑

 

あまり聞きなれない単語ですが👂✋

 

実は、この「NAD」が、体の💖

『壊れた細胞を修復💘😌💘』

してくれているんですね😆✌️🎉

 

子供の頃や👶👦👧💕💕💕

若い頃には、たくさん作られていたNADも👱👩💕💕

年を重ねていくと👴👵💕

だんだん、作られる量も少なくなっていきます😵💦

(やっべ〜ぞっ!!😜笑)

 

最近、シミやシワが増えたかな…💦

肌に潤いが無いし、たるんできたな…💦

なんか、疲れが抜けないな…💦

キズやケガの治りが遅いな…💦

 

こいうのも😅

「NAD」が少なくなってきているサインなんですね😆💦💦

 

そこで‼️

 

登場するのが‼️

 

『美龍🐉💕』

 

なんです😍✌️💖💖💖

 

「美龍」は、体の中で💓😌💓

大量にNADが作られるようになるので‼️
💞💞💞💞💞

どんどん!若返るし!!😘💕

どんどん!元気になりますよ〜!!😙💕

 

💗💗💗☺️💓💓💓😋💞💞💞

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【不安な日々でもグッスリ…!?<75才女性/ご家族様談>】
母(75才)は、もともと不安症を持っていて、
そこに今回のコロナの件から、いろいろな恐怖で
眠れない日が続いていました。
私は美龍を飲んでぐっすり眠れるので、母にそのことを言うと、
ぜひ買ってきてほしいと言いました。
早速買いに行き、その日から飲み始めたところ、
「ウソのように眠れる。これは手離せない!」ととても喜んでいました。
素晴らしい商品をありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【いつもと違うねと子供に言われた♪<50代女性>】
銀行員の営業で忙しく、日曜日の朝は
いつも起きられないほど疲れていました。
ところが、美龍を飲むようになってから、
日曜日も知らないうちに起きていました。
子供から「お母さん、何かやってるの?いつもと違うね」と言われ、
美龍を飲んでいたからだと気付きました。
美龍の素晴らしさに、これは飲み続けていきたいと思い、
早速買いに行きました!

 

❤️🐉💜🐉💛🐉💚🐉💙🐉

 

もちろん、体の回復力や💖修復力が💖

早くて強いということは😄✋💕

それだけ、体力や免疫力も高くなっているということです😁✌️💕

 

年を重ねていっても🌈🌅🌌

 

人の体というのは、必要な栄養を、ちゃんと入れてあげれば💗😌💗

まだまだ、いっぱい顔晴ってくれる💓😋💓

それを、ひとりさんの商品から教えてもらいました😎✌️💊🎊

 

というわけで🌈

これからも、美龍を飲んで🐉💕

自分の体をたくさん愛して💖💖💖

ワクワク🎵上気元で🎵

いきましょ〜ね✨😆✨

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😋☀️

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎🎵

 

『元気なら💖一生働ける💖よかった💕よかった💕』

 

若い時は「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。✨

でも、だんだん年を重ねていくと、「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。✨

つまり、健康で、人の役に立って、誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活する。✨

そして、休みになれば旅行に出かける。✨

同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、怖さが年とともにわかってくるんです。✨

 

毎日、働けることに感謝する。💖

笑顔で働く。💖

 

そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る