ブログ

「面白い」の力^_−☆

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😄✌️✨✨

先日、栃木で行われた恵美子社長の講演会に行ってから😉✌️

「面白いことって何かなぁ?🎵」

と考えていたら✋

「そういえば面白いって、『尾も白い』だったよなぁ🎵笑」

ということを思い出し☝️

なんとなく『ひとりさんホワイトクリーム』を「尾骨」に塗ってみたら💕笑

カミバランスクリームとは違う💖

なんとも言えない気持ち良さでした😆💕💕笑笑

というわけで、今週もくだらない話からスタートしていきます😁✋🎵笑

さてさて✨

今回の恵美子社長の講演会では☝️✨

ほとんど恵美子社長の面白い「妄想話」がメインだったのですが😁✋🎵

「面白い」ことには、本当に不思議な力があると思うんですね😊☝️🎵

世の中には素晴らしい才能や実力を持って活躍している人や✨

すごい努力や頑張りで活躍している人など✨

すごくステキな人達がたくさんいらっしゃいますが😊✋🎵

そんなすごい人達よりも✨

何故か面白いことをしていたり、面白いことを考えている人の方が✨

ズバ抜けて上手くいってしまうということを✨

ひとりさんや恵美子社長を見ていていつも思います😄✌🎵

ちなみに「ファンタジービーム⚡」や「生成発展塾🌈」などで☝

面白い妄想や、面白い回答を考えていて思ったんですが✋✨

「面白い」ことを考え続けるのって、けっこう頭を使うんですよね😁☝💦笑

なので、いつでも「面白い」を追求してきたひとりさんや恵美子社長は✨

ズバ抜けて頭の回転が速いから😁✌✨

人から相談されればすぐに答えを出せるし☝️✨

すぐに面白いことがパッパッと思いつくんでしょうね☺️🎵

というわけで、これからも一分一秒、面白いことを考えるクセを付けて✋🎵

人生を楽しく盛り上げていきたいですね😄✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございました🌈

今週も笑える一週間にしていきましょーね🎵

感謝💖😊💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る