ブログ

自分を浄化する(*^◯^*)

ふわふわ~😄✌️☁️

何がなんでも絶好調~😆👍🎊

 

☆お知らせです⛅️☆

今週21日(火)と22日(水)は💁🏠

お休みになります😪💤

よろしくお願い致します🙆🌈

 

ゆきちゃんは👩

「JOKA青汁」を飲む時に🍵

 

「ひとりさん😎ステキなサプリを作ってくださり🍵ありがとうございます😌🙏」

「けんたさん👱混ぜてくださり👋ありがとうございます😉🙏」

 

と言って、飲んでいますが🙋🍵

けんちゃんは👱

 

『あ~🎉これで因果が落ちる🎊‼️』

 

と言って😆☝️❗️

飲んでいます😚🍵‼️笑

 

これは昔🌇

先輩の特約店さんが👨

「因果が落ちるって言ってJOKA青汁を飲むと🙏🍵」

「なんだか自分が浄化される気がするんだよ☺️✨」

という話をしてくれたことがありました🌃

 

それから、イヤなことがあったり😣💦

落ち込むことがあったりすると😫💦

「因果が落ちる」と言って💖

JOKA青汁を飲むようにしています😁👌🍵🆗️笑

 

最近では⛅️

フシコリ龍の「ぬりぬりゲーム」をやっていて👋🐲✨

断られたりすると😤🐲❌

この飲み方をするんですが😄✋💦笑

けっこう、落ち込まずに続けられますね😝🐲⭕️

 

ひとりさんからも😎

「人に親切にしたりして💖徳を積むことも大切だけど💖

自分を浄化して✨自分のことを癒してあげることも✨

同じくらい大切なことだよ☝️⛅️

人に愛を出して✋🎁

受け取ってもらえたら徳を積めるし🙆💖

断られても因果を解消できるから🙅✨

いいことは気前よく続けていこうね👍🌈」

と、教わりました😄✌️

 

今は「ちょう龍」や「水龍」などの🐲💊🌊

最新のひとりさんサプリも飲んでいますが😌⛅️

今でも「JOKA青汁」を飲み続けているのは🍵

やっぱり、心のどこかで浄化してくれる☺️✨

と思うから、やめられないんですよね😁🎊笑

 

もちろん、「JOKA青汁」は😉☝️🍵

「ミネラル」が豊富なので🍵✨

熱中症対策にもオススメですよん😋☀️🌴

是非、たくさん飲んでね~🌊🏄🐬

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『心の汚れは丹田に溜まる😌💘』

 

心の汚れは胸に溜まるんじゃないですかって思う人がいるかもしれないけど、
そう思いたい人はそれでいいんです。💓

結論からいえば、
胸や足に溜まるとか、
頭に溜まるとか、
私は別にどこだっていいと思うよ(笑)。💓

ただ、
こんな話があってね。💓

 

怒りの感情が湧くと、
「腹が立つ」といいます。💕

これは丹田、
つまりおなかに怒りの汚れが溜まるからなの。💕

で、
腹が立ってもなお我慢し続けると、
ますます汚れが溜まって「腹黒く」なる。💕

それでも我慢していると、
おなかだけでは溜めきれないほどの怒りとなり、
黒いものが上にあがって「頭にくる」わけです。💕

心の汚れがおなかから頭に上るから、
カッとなることを「怒り心頭」という。💕

 

ただ、
なぜ心の汚れが丹田に溜まるのかは、
一人さんも知りません。💗

昔からいわれているってことは、
きっと神さまが決めたことなんだね。💗

というかさ、
掃除機だって「ゴミはここから捨てる」という場所が決まってるでしょ?💗

「なぜそこなんですか?」なんて聞いたってしょうがない(笑)。💗

それと同じで、
「なぜ丹田に汚れが溜まるの?」ってことを追求する暇があるんだったら、
汚れ落としに精を出したほうがいいよね(笑)。💗

 

※斎藤一人😎

『炎の浄化🔥』

より抜粋😚

 

✨✨✨✨✨

 

今年は☀️

ひとりさんの「ちょう龍」を飲んで😎🐲💊

お腹が元気になった方で😊✌🎉

考え方まで元気になる方が多いですよね😄👍🎊

(「腸」と「脳」は繋がっていますからね😌🙏)

 

心も同じで🌈

お腹に溜まったイヤな気持ちをスッキリ出せると😚💕

考え方までスッキリしてくるんですね☺️💖

 

ひとりさんの教えを知って😎

色々やっているのに😔

な~んか、イマイチ心がスッキリしない方は😵

 

是非、お腹に溜まったイヤな感情を💔💦

炎の浄化で😌🔥

キレイにお掃除して😉👌✨

スッキリ爽やかな夏を🎐お過ごし下さいね~🍧

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌴

涙が流れる日もあるけど☔️

次の日はなぜかいい日だ☀️

ツイてる👘

感謝しています🎆

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「炎の浄化」の動画です💁💻🔥

ご興味のある方は✨是非やってみてね😌🙏💖

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る