ブログ

「運」♡ゲットだぜ!!(*^◯^*)

今日も間‼️が良いな❤️

何か良い事がありそうな気がする🎵⤴️⤴️

今日も絶好調‼️

感謝しています
😄💓

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

いきなりですが、

私達。改名します✨

豊島健太
☝️☝️☝️☝️

けんちゃんです❗

豊島由紀子
☝️☝️☝️☝️

ゆきちゃんです❗

 

えーと😃⁉️

何が違うって⁉️

 

何も違わないんですが、

最後に

「ん」‼️が付くと

「運」‼️‼️がつくそうで、

もし、トシマックス☺️とか、ゆきぴー😊
とか呼んでいたかたは、(笑)呼んでないって
💦🙊(笑)

 

お気軽に、

健太さんとか、健ちゃんとか、

由紀子さんとか、由紀ちゃんっと気軽に呼んでいだけると、

運が、上がるので❤️🎵⤴️⤴️

嬉しいな❤️💕✌️

 

そういえば、昔、私のあだ名が、

富田だったので、

とみぴょ「ん」‼️だった事を思いだしました(笑)
ぴょんって(笑)🐇🐇🐇🐇🐇🐇

 

昔。私が買っていた雑誌は、ぴょんぴょんですが(笑)

良い思い出です🎵

売れてる芸能人も、最後に

ん‼️が付く人が多いそうです🎵

ダウンタウンとか😍
ウッチャンナンチャンとか
😍

 

是非。今年は一緒に運を上げて行きましょう
💕💕💕✌️

 

※「ん」が入る食べ物を食べるのも😉✌️
「運」が上がるそうです⤴️⤴️
鮭弁とか、のり弁とかじゃないですよ😄(笑)
だいこん
にんじん
れんこん
とかですね😊💕(笑)

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

チューちゅー💋➰💕ちゅーちゅー😘➰💋

今年は、ネズミ年😁

ひとりさんは年男です🎵💋➰💕

 

昨日、会議で習ったのですが、

生まれた年によって、体質に影響があるそうです
🐵

今年は、簡単に言うと、

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓😄😄
身体を冷やしちゃ~☺️
よくない年
🏄🏊🏄🏊🏄🏊🏄🏊🏄🏊🏄

 

なので、全体的に、

皆さん

今年は、身体を温めるを一年間‼️意識してみて下さい
🐀🐁🐀🐁🐀

 

そこで、


あなたに必要なものは、

ズバリ
言うでしょう❗🐉🐉🐉🐉🐉丸尾くん(笑)

🐉🐉🐉
そうです❗
🐉🐉
そうそう‼️
🐉
そう
💖
美龍です

 

😍😍😍😍😍😍

 

Yにゃんさんからの体験談

快調ですよ。

年末から朝昼晩と一粒ずつ飲んでます〜❗️

気分良い
上むき思考⤴️⤴️🐲⤴️
体温が上がった感じ

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

Iとちゃんからの体験談

体が温まりやすくなりました。
お肌も生き生きとしてる気がします♪
眠くなるのも多くなりましたがその分リラックスしてるのも増えたみたいです♪✨

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️😍✌️✌️

 

素晴らしいですね❤️

美龍を飲んでいると、眠くなる方も多いのですが、

ひとりさん曰く

寝れば寝るほど

若返るそうです

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😚

 

今月中旬には、入ってくる予定なので、

前金をいただいた方から、順番にお渡ししていきます🎵

ワクワク

楽しく

気前良く

是非‼️ご予約ください😁

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲💕💕💕💕💕💕💕💕

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【足の肌の色までキレイ!?<60代女性>】
1ヶ月飲んで、体重の大きな変化は感じませんでしたが、
まず感じた変化は、足のむくみです。
スッキリしただけでなく、足の肌の色までキレイになり驚きました!
お小水の出も、回数・量ともに多くなりました。
便は出にくくなる日が何日かありますが、
食事中に飲むようにしてからはスンナリ、早く出るようになりました。
顔の肌の調子は、内側から潤っているような感覚が強くあります。
友達にも「肌、キレイね~」と言ってもらえました。
風邪も流行る時季ですし、年末年始の忙しい時季ですが、
変わりなく、普通に毎日を過ごすことが出来ました。
これからも続けて飲んでいきます!
 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【一日中、体が温かい♪<60代女性>】
毎日3粒を3回に分けて飲んでいます。
朝、毎日体温を測っていますが、美龍を飲んでからは
36.7℃~37.0℃くらいになり、低い日でも36.4℃あるので、
一日中、すごく体が温かく感じます。
夜は自然に眠くなり、朝、スッキリと起きられます。
熟睡出来ているんですね。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【今までにないサプリ!?<50代女性>】
今までになく、とにかく便とお小水がたくさん出るので気持ちがいいです!
美容院に行ったら、「髪の毛のツヤがスゴイですね!」と言われました。
もちろん肌も絶好調です!体重は1ヶ月飲んで-2kg減でしたが、
見た目がスッキリしてうれしいです!!
今までにない、すごいサプリだと思います!
ダイエット、アンチエイジング、疲れ知らず…と、
全てを叶えてくれて、とてもうれしいです♪
 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【体感の鈍い私でも…!?<40代女性>】
飲み始めて4日目です。肌がポカポカするのを感じます。
しかも、頬がアップしているのが分かります!
体感の鈍い私でも体験できました!
これからも続けたいので、追加予約しました♪

 

💘💘💘💘💘💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖

 

今日はこれから恵美子社長の講演会で🎉🎉

ますます良い波動をいただいてきますので😍
お楽しみに😊😊😊🎵🎵🎵

 

今日もあなたに🌈
全ての良き事が雪崩のごとく起きます😄✌️

 

ツイてる⭐️
感謝しています😉✌️

 

愛ラブ💖hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る