ブログ

人生は何を言うか(*^◯^*)

ふわふわ☁️

今日はいい日だ😍💕

 

先日、お客様が💁🙎

こんな、お話をしてくださいました😊☝️

 

「この間、車で浅草まで行ったんですが🚙💨

遅くまでいるから🌃24時間パーキングに停めたつもりが🅿️🚗

『24時まで』パーキングに停めてて😂👐💦⁉️笑

焦って、料金を精算したら💴👌💦

となりの車のを精算しちゃってて😂👐💦‼️笑

ヤバい😭❗と、思ったら👀❗️

となりの車の人が中でお弁当を食べていて👨🍱

事情を話して、なんとかなったんですよ😄🙏‼️

夜中なのに🌠🚗お弁当を食べててくれて🍱

いい人で、ホントによかったです😊👍🆗️‼️」

 

hidamariの波動で集まってくる人は🙋✨

キホン的に、おっちょこちょいな人が多いですが🙆💦笑

人に親切にしてもらった「よかった話」として😌💘

話せるところがステキですよね😉💖

 

ひとりさんも😎

「人生は何を言うかだよ~🌈」

と、おっしゃられていますよね😄✋

日常で起きる様々な出来事を💁🌱

『ツイてる出来事』に変えていけたら💁🎁

人生は、どんどん、開運していきますね🙆🎊

 

いい言葉から😄🎵

いい人生が始まるなんて😆🎵

とってもステキですね~😚🎵

 

今日もサイコーにツイてる⛅️☺️🌈

 

🚗💨🚙💨🚚💨🚌💨

 

☆フシコリ龍の体験談🐲🎊☆

 

~目の疲れが良くなりました😉👌🆗️~

※50代女性👩の体験談📝💕

 

感謝しています😌🙏

私は『フシコリ龍』を🐲

首や肩だけでなく、こめかみから、耳の上辺りまで👂✨

塗るようにしていますが😉☝️✨

パソコンやケータイなどで💻📱😳💦

疲れた目が👀💦ホントに癒されるなって思います☺️💕

長時間の作業も🙋💕これならへっちゃらです🙆💘

ひとりさん😎ありがとうございます😊✌️

 

✨✨✨✨✨

 

~ガチガチの肩こりが良くなりました😆👍🆗️~

※20代女性👧の体験談📝💕

 

私は、コロナ禍になってから🌏

ネット動画の仕事がほとんどになり💻

毎日、パソコンに向かっている時間が長いので😳💦

ものすごく肩がこっていました😵💨

そんな時、久しぶりに行った美容室で💇

『フシコリ龍』というのを肩に塗ってもらったら🐲

すぐに肩が熱くなってきて☺️🔥

なんだかスゴく肩がラクになりました🙆🎵

帰りにサンプルを少し分けていただき👌

寝る前にも塗って寝たら😌💤

翌朝もスゴく肩が快適でした😆🎵

こんなにラクな感じは久しぶりです😚💕

スゴく良いものを知れて良かったです🙋⛅️

 

✨✨✨✨✨

 

今の時代🌈

目の疲れや😳💦

肩こりがある人って😵💨

ホントに多いですよね😊✋

 

あなたも、近くでそういう人を見かけたら🙎⁉️

是非、フシコリ龍をぬりぬりしてあげてね💁🐲✨

 

体の「コリ」や「疲れ」がとれるだけで☺️💕

けっこう『ストレスの解消』にもなります😆💕

 

「5月病」などの😩💔

ちょっと、心が疲労してきている方にも😉☝️

フシコリ龍はスッゴく癒してくれますよ🙆🎊

 

☺️☺️💘☺️☺️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『人を癒せる言葉を知ること☺️💕』

 

自分を愛して、
自分にいい言葉をかけてあげられるようになったら、
他人にも愛のある言葉をかけてあげられるよね。💓

コロナ禍で長い間、
人に会えなかった時期があったけど、
そろそろ人と会うことができるようになってきたしね。💓

人に会うときは、
「愛のある素敵な言葉💖」を持って出かけるといいよ。💓

 

「天国言葉🌈」以外にも、
口ぐせにするといい素敵な言葉はいっぱいある。💓

ウィズコロナの今、
人を楽にさせてあげる言葉が大事だよね。💓

コロナ禍を不安がっている人には「もうじき普通の生活に戻るよ。安心しな😄💕」

介護の中、
疲れている人には「あなたは十分、よくやっている😊💕」

友人が何かに挑んでいるときは「君ならできる、大丈夫だよ😁💕」

何かに悩んでいる人には「そのことで何かを学んでいるんだね。経験したことはダイヤモンドに変わるよ😌💕」

このように、
愛をもって人の心に寄り添っていくことなんです。💓

 

「がんばれよ❗️」

「大丈夫だよ❗️」

と声をかけると

「そんなにがんばれないよ😵💦」

「大丈夫なんかじゃないよ😩💦」

と、
答えが返ってくるときもある。💓

だからね、

「がんばれよ‼️」

ではなく、

「がんばっているよね😚💕」

と言ってあげてほしいんです。💓

もうすでにその人はがんばっているのだからね。💓

また、

「大丈夫なんかじゃないよ😖💦」

っていわれたら、

「そうだよね😊💕」

と言って寄り添ってあげる。💓

「その気持ちはわかるよ😉💕」

って伝えてもいい。💓

人の気持ちを汲む力をつけることだよね。💓

 

斎藤一人😎

『魅力的な人に💖なるためのヒント💡』

より抜粋⛅️

 

😍😍💖😍😍

 

みんな顔晴ってるから😄✌️❗️

そのままで大丈夫😊👍‼️

 

「よくやってるよ」って☺️💖

自分のことも🙋💕

周りの人のことも💁💕

たくさん優しい言葉で😍💝

癒してあげたいですね😉💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🎯

 

 

これからも、あなたに⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☁️

思いやりのある言葉っていいよな☺️☀️

今日は少し話せたような気がする😌🌈

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る