ブログ

エイプリルフール(o^^o)

ふわふわ~☺️☀️

今日もふわふわ☁️いいお天気ですね😌🌈

 

今朝、ゆきちゃんから💁

「私、実はプリンセスだったの👸🎊‼️」

と、言われました🙆

 

えええぇぇぇ~~~👀⁉️💦

 

びっくりコ~~~ン🌽🎊‼️

 

なんて、子供だましなウソなんだ😁✋

と、けんちゃんは思いました😆✌️笑

(今日は4月1日でエイプリルフールですね🙋🌸)

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆春は睡眠が大切です😪💤☆

 

さてさて🍀

「最近、なんか食べ過ぎちゃうんですよ😅🍴」

というお話を、よく耳にするんですが😌👂

 

この「食べ過ぎ」というのも「春の症状」で😚💨

体からの「サイン」なんですね😳⁉️

 

人間の体は「睡眠不足」になると😳💦🌃

体が『栄養不足』だと判断するので💪❗️

どんどん、食べ物が欲しくなるんですね😅☝️‼️

 

なので、よく眠れなかったり😩💨🌃

最近、なんだか食べ過ぎちゃうなぁ~という方は😋💦🍴

今の時期は🍀しっかり『ちょう龍』を飲むと🐲

睡眠不足や💤食べ過ぎを🍴

防止することができます🙆🆗️

 

また、『ちょう龍』には🐲

春に必要な栄養も🌸

豊富に入っていますので💊

できれば朝晩の二回😊✌️🌄🌃

4粒ずつ飲むと😋💕体が絶好調に動きますよん😆🎊

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

春は冬に比べて⛄️➡️🌸

『太りやすくなる季節』でもあります😳⁉️

 

特に、今日は冷えていますが😚❄️

これだけ「寒暖差」が激しいと🔥⤴️❄️⤵️

『自律神経』にダメージが出てくるので😖💥

太りやすくなるんですね😊☝️💦

 

自律神経のダメージは💥

『首や肩のコリ』でわかります😩💨⁉️

 

現在、首や肩がこっている方は😖💦

『フシコリ龍』を塗っていただくと👋🐲

コリだけでなく💖自律神経も整うので💓😌💓

太りにくくなりますよん💘😋💘

 

また、「ストレス」は😩💨💔

『腸』に溜まるので😭💦⁉️

お腹周りにも『フシコリ龍』を塗っておくと👋🐲

更に効果的です😊👍🆗️

是非、試してみてね⛅️🌈

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

💖これからは、「安心波動」を出すこと💖

 

このウィズコロナ時代に、
私たちがするべきことは、
ただひとつ。💓

「安心の波動💖」を出すことなんだ。💓

そうすれば、
いっそう未来は明るくなるんだよ。💓

魅力のある人は、
この「安心波動💖」が出せるんだよ。💓

 

とにかく、
心配の種に意識を向けないようにすること。💗

心配事を考えすぎると、
そっちのほうに道ができちゃうんだ。💗

そして、
それが拡大していくの。💗

「大丈夫👍」「安心していい👌」「なんとかなる✌️」

「イヤなこともダイヤモンドに変わる💎」

という思いでいれば、
心配事はなくなっていくよ。💗

 

悪いニュースとか、
悪口を書いたSNSとかも、
見る必要はないんです。💕

イヤな話題や怖い話は、
見たり聞いたりしなくていいの。💕

心が暗くなるだけで、
いいことはない。💕

それより、
楽しいことを見つけることが大事なの。💕

一人さんは、
ドライブに行って、
田園や森を見るのが好きなの。💕

そこに咲く花、
空の美しさを愛でるのが楽しい。💕

鳥のさえずりを聞くのも素敵だ。💕

キレイなものを見たり、
聞いたりすることだね。💕

さらに、
自分もキレイにしちゃえば、
もっと気分が上がるんです。💕

それだけでなく、
魅力もあがるものだよ。💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

これからも☀️

「愛のある顔」と😉💕

「愛のある言葉」で😍💕

安心波動を届けていきたいですね☺️🎁🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🎵

 

これからも、あなたに💘

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

笑顔でいること😉💕

愛のある言葉を話すことは😍💕

みんな自分のため☺️🎁🎊

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※みなさん、感謝してます♪

ひとりさんと波動をいれよう♪
「斎藤ひとり115魂の出陣式」
~2022年4月1日~

玉龍様を達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
15名様ごとに波動入れの
八大龍王 龍神水龍の型を行います♪

2022年4月1日の魂の出陣式でお呼びされる玉龍様は…

2巡目
愛弟子玉龍様→全国3401番~3700番やり

合計300名様です♪

みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

「斎藤ひとり寺子屋お茶会」の全国の歴代学長様のお名前も
エンドロールで発表されていま~す♪見てくださいね!

柴村隊事務局

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る