ブログ

奇跡は自分で巻き起こす(*^◯^*)

毎週土曜日は、出陣の儀🐲

カーブス帰りにいつも参加してくれる健ちゃん母👩

 

今回は🏠
しっかり、着替えを持って来てくれて、バシッと決めて来てくれました👗

 

やっぱり人は見た目が100%ですからね🎵

 

豊かな考えですね❤

 

👌👌👌😊👌👌👌👌👌😊👌👌👌👌👌👌

 

今日は🌈
ひとりさんの言う😎

ツヤについて‼😆✴

そして、恵美子社長は👸これからは☀

ツヤと✴光だよ✨と教えてくれました‼

 

頭のツヤは天の加護💫

顔のツヤは世間の加護💫

靴のツヤは御先祖様の加護💫

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

頭のツヤは👼

hidamariでカットしてください😁✂

 

顔のツヤは😌

しっかり、ひとりさんの化粧品使ってください❤💄❤

 

最初は、ツヤが出ないので😳

ツヤクリームで、しっかり塗ってツヤを出していると、自然と中から、ツヤが出てきます‼

 

しっかりお伝えしますので🙋

何でも聞いてくださいね☀

 

靴のツヤは、革なら磨いて👞🎵

他の靴だと、しっかりキレイに履いてください👟🎵

 

今年は🐯⛅

愛と!光を表現していきましょう‼

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

ひとりさんの新刊入荷しました🙋📖🎵

 

「🎊私は私🎊」

 

ただ個性を出せばいいわけじゃない🌏

個性に愛をのせ💁💝
あなただけの豊かな愛を表現すること🙆💘

それが、「私は私」です❤😍❤

 

自分らしい愛で、人生が劇的によくなる❗

 

待ってました一人さん!待望の書き下ろし❗

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

今の時代に必要な事☀

今のあなたに必要な事🌈

YouTubeでいろんな精神論者の話聞いたから、勉強した気になってる方も💻📱👀🎧

この本に、一人さんの伝えたい事💁❤

ひとりさんの思い😎💕

めちゃんこつまってます😆💞💞💞

 

自分の為に。お金を払って、買って読んでください🙆❤

 

あなたの今の悩みに。ドンピシャで、ひとりさんが、答えをくれますよ😊✌🎵

 

📖📖📖📖📖

 

☆アレルギーにも良い「ちょう龍🐲🎊」☆

 

最近☀

アトピーや喘息、花粉症など😷💥💦

アレルギーのご相談も多くなってきました🙋🏠

(もう春ですね🍀😄🌱)

 

アレルギー反応が出る方は😉☝

体の中の老廃物や毒素が👿👹

うまく出せていないので😖💦

そうした方にも「ちょう龍」はオススメです🐲🎊

 

実際、けんちゃんも👦

昔は、お通じが2、3日に一回しか出なかった頃は😩💨

湿疹、喘息、花粉症がヒドかったですが😭💦

今は、一日に三回以上出るので💩💕

ほとんどアレルギー症状は出なくなりました😋👌🆗

 

「ちょう龍」をご利用の方で🙋🐲

今くらいの時期になると⛄🌱

もう、目が痒かったり、鼻がムズムズしてくる、という方も😭😷

今年はラクです😄👍という方が、けっこういらっしゃいます🙆💕

 

毎年、春になるとキツイ😅💦という方は😊☝

是非、参考にしてみてね🍀🌱🌸

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

もう一つ⛅

以前、ひとりさんから😎

花粉症になる人の特徴を教えてもらいました🍀

 

花粉症になる人というのは…😭😖😷

 

『水子の霊』が付くと😳⁉

 

花粉症になるんだそうです😌☝‼

 

ちょっと、不思議なお話にはなりますが✨

そういうこともあるんだよ、と😎

ひとりさんから教わり😚

実際、何をやっても花粉症が治まらなかった方が😷💦

ひとりさんの特別な「お塩」の入った🌊

「JOKA青汁」を飲んだら🍵

ピタッと❗花粉症が治まった方もいらっしゃいました😉👌‼

 

ちなみに、霊に付かれやすい人の特徴は…👻

 

『体が弱っている人』ほど😱⁉

 

付かれやすくなります😁💦‼

 

ひとりさんの新商品の「ちょう龍」を飲んで🐲

体を強くしておくことで😆💪🎊

今まで、全く良くならなかった健康トラブルなども😖💥

改善するかもしれませんね😄✌🌈

ワクワク😘💘

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

明日、追加のちょう龍が入荷してきます🏠🐲🚚

少し在庫に余裕がありますので🙋🎁

ほしい方はご予約下さいね💁📞📱

 

年末年始に🍺🍶🍷

お肉や揚げ物🍖🍗

生クリームや甘いスイーツなど🍰🍮

たくさん胃腸を使った方にも😵💨

ちょう龍はオススメですよ😋🐲

 

しっかり飲んで😚💊

元気に春を迎えましょ~ね😉🌸

本日も読んでいただきありがとうございました🍀🌱⛅

 

これからも、あなたに😊💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます😉💕

ふわふわ☁ふわりんちょ😚⛅

ツイてる😌🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今週、15日(土)の「出陣の儀」に参加希望の方は✊🎊

明日、13日(木)までにご連絡下さいませ🙋🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る