ブログ

2020年も☆ツイてる*\(^o^)/*

あけましておめでとうございます🎊😄🎊

今年もよろしくお願い致します🌅😁🌅

あ!かるく!!✨✨✨

新しい年も上気元にいきますよ〜😉🎵

いつも感謝していま〜す😊🎵

 

本日からhidamariは営業再開です🌻

年末・年始🌄🌅
楽しく過ごしていますか?😄✋

 

けんちゃんはというと👱
昨年、お客様からオススメしてもらった✌️

『鬼滅の刃⚡️』という漫画を大人買いして、
年末年始は読もうとしたんですが📖😁📖笑

国立と立川には、ほとんど売り切れで無かったので😝💦

(すごい人気なんですね💦笑)

 

とりあえず、何処かの本屋さんで、みつけられるように「九字きり」をたくさんしていたら👋⚡️

ゆきちゃんの実家に向かう途中の🚞
「東京駅」の小さな本屋さんで📖

『全巻』発見することができました〜🎉😆🎉笑笑

 

さすが!『八大龍王様』!!🐉💕

今年も💖😍💖

ツイてる🎊ツイてる🎊

 

というわけで😁🎵

漫画に夢中なけんちゃんに代わって😆🎵笑

新年🌅一発目のブログは🎍

ゆきちゃんが書いてくれましたよん👩💌💕笑笑

(今年もたくさん楽しいこと💖していきましょうね😊✌️💕)

 

*****

 

☆今年も「あ!かるく!!」いきましょう☆

成長は止まらない🎉
年末から、

 

楽しい九字切り&いいこと占い🔮を

 

始めさせていだいたのですが、
❤️😉🎉

 

これが🎵⤴️⤴️

 

もう
💖

 

楽しくって
❤️

 

楽しくって

笑っちゃう🎵⤴️⤴️~✌️

 

私がですよー☺️💕(笑)

 

何が可笑しいか分からないんだけど、笑っちゃうんです
🎉😉

 

健太さんに、

白光のカウンセリングをしてもらったら、

ゆきちゃんは、ずっと、ずっと

 

九字切りとか、白光のカウンセリングとか、いいこと占いがやりたくて、やりたくて、

パワーが✴️有り余ってたみたいで、
それが出来てるから、

 

魂が喜んで笑ってしまうんだよ❤️

っと言われました‼️👀‼️

私が笑いながら文章を読んでいるから、
相手の心にも届くんだよ❤️

🎉💕😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆💕🎉🎉

 

健太さんの言葉で私の心は軽くなりました

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

明るい波動を出したかったら軽く考えるんだよ

人生は自分の「思い」次第。

21世紀は「魂の時代」で、ものごとをどれだけ軽く考えられるかで勝負がきまるから、深刻になっちゃいけないの。

 

そもそも「明るい」という言葉自体、「あ、かるい<あ、軽い>」でしょ?
軽く考えなきゃ、
ポジティブな波動は出ないよ。

軽く考えるクセを身につける為には、「あれはダメ」「これは間違い」という世間の常識を打ち破るのが一番です。

 

斎藤一人
「楽しんだ人だけが成功する」より抜粋

 

💕💕💕🌈💕💕💕💕✌️💕💕💕✌️🌈🌈

 

*****

 

☆お正月もまるかんで大開運☆

年明けは🌅

最寄りの神社に初詣に行くと思いますが😊

hidamariの「八大龍王様🐉💕」にも💖

『八大龍王参り👏🎉』やりに来て下さいね〜😄✋💕

 

八大龍王様をはじめ✨

九字に込められた✨

「18人の神様😇」も、あなたのことを今年も応援しに来てくれますよん😍💕💕

 

只今、hidamariでは🎍🌻🎍

 

毎年恒例の🎉

 

ひとりさん特製🎩👓
『開運🎊富くじ💘』
※おみくじです☀️

 

もご用意しております🎉🎉🎉

いいことしか出ないので😄✌️🎵
ご来店の際は、是非、引いていって下さいね〜😁✌️🎵

 

そして🎍🌻🎍

 

昨年から大人気の💕💕

ひとりさんの豊かな波動が入った💖
「豊か水」😍✌

こちらに「おついたちのお祈り」のパワーを上乗せした😁✌️

 

『スーパーグレート豊か水🎉🎉🎉』

 

おついたちの夜に作っておきましたよ〜!!🎊😆🎊

(漫画読んでるだけじゃないんですね😜笑)

 

こちらは、まるかん商品をお買い上げの方に✨💊✨

数量限定でお配りしますので😊✌️✨

こちらも是非、GETしていって下さいね〜😉✋✨

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお言葉☆

『ツイてる⭐️🎉⭐️🎉』

ひとり💕💕

 

人生なんと言っても、ツイてるのが一番。

実力がある、家柄がいい、そんなこよりもツイてるほうが上なんです。

だったら、どうしたらツイてる人間になれるかというと、いつも「ツイてる」と言っていること。

それも、人前でも平気で声に出して。

「私はツイてるから」と言ってみる。

たったそれだけで、あなたはツイてツキまくる人になれます!

今、言えば、今からツイてることが次から次へとやってきます。

 

今年も💕あ!かるく!!💕

ツイてる一年をお過ごし下さい🌅😊🌅

本日も読んでいただきありがとうございました🎍🎍🎍

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る