ブログ

妖精(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

今日も絶好調~😄🎵

 

今日、初めて😉☝️

ゆきちゃんに教えてもらったんですが😊✋

 

昔、美容の講習会に📝

ゆきちゃんが行った時のお話🙋

 

最終日に講習会で学んだ内容を📚📖

講師の先生、他の生徒さん、主催した会社の社員さん達の前で👦👧👨👩発表をする💁📈

というのがあったそうなんですが😌✌️

 

他の生徒さん達が「ホワイトボード」を使って📋

「ケラチンがあ~だ…こ~だ…」と、説明していく中🎤

 

ゆきちゃんは「紙芝居」を用意していき💁📒❗

 

『ワタシは、ケラチンの妖精デス⛄️』

 

と、めっちゃファンタジーで💁⛄️💫

メルヘンなお話を始めたので🙆⛄️💞

 

会場中の人達の目が👀⁉️

点になっていたそうです😝🎊⛄️‼️笑笑

(ゆきちゃんらしいですね🙎❓笑)

 

💞⛄️💫

 

以前、ひとりさんから😎

『例外思考』というのを教わりました😊☝️

 

世の中には🌏

いろんな成功法則があるけど🎊

 

ゆきちゃんは👩

「自分のままで成功する🙆🎊」

と、思って過ごしているので😚☁️

不思議と自由にやっていても、なぜかうまくいくことがたくさんあります😋🌈

 

自由にやっても成功する🎉

ワガママに生きても成功する🎉

そういう『例外の人』になるぞ😄✊🎊

って、思っている人には🙋❗️

ホントにそういう現実がやってくるそうです🙆‼️

 

一人だけ、紙芝居をやった💁📒⛄️

ゆきちゃんの美容室も🙋✂️🏠

お陰様で、もう10年目🙆🌈

キチンと『例外の人』になっていますね😁👍💕

 

🌈🌈🌈🌈

 

☆けんちゃんのメイク講座👱💄☆

 

続きまして💖

カワイイけんちゃんのお話ですよ😄✋💕笑

お客様からのご質問で、特に多い🙋🙋🙋

「けんちゃんメイク」をご紹介させていただきます😊✌️💕

よかったら、参考にしてみてね~💁💄💅

 

💓💓💓

 

①まずは『ひとりさん化粧水』から入れていきます👋💧

いっぺんにたくさん出さずに、少しずつ手にとりながら👌💧

「8回~12回」くらいに分けて、たくさんお肌に染み込ませていきます😌💧

 

②次に『ひとりさん美容液』を入れていきます

今回、リニューアルした美容液は😊☝️

お肌を「柔らかく」してくれる成分が入っているので☺️✨

お化粧品の栄養が入りやすくなりますよ🙆🆗️

 

③続いて『大セレブ幹細胞三点セット』を塗っていきます👋💫💫💫

ちなみに、「シワ」を無くしていきたい方は『大セレブエッセンス』を😌⭐️

お肌の乾燥が気になる方は『大セレブミルキーローション』を😉⭐️

とにかく早く若返りたい方は『大セレブクリームDX』がオススメです😚⭐️

 

④ここで『ひとりさんホワイトクリーム』と『カミバランスクリーム』を塗っていきます😉✌️❤️💚

『カミバランスクリーム』を加えるのは💚

「お化粧崩れ」がしにくくなるからです😁✋🆗️

※肌荒れやニキビがある方は😖💥『ハリピンつやクリーム』もいいですよ😊☝️💙

 

⑤更にこの上に『ホワイトクリーム』を塗っていきます👋💟

(白くなるほうのクリームですね😄✋)

このホワイトクリームを加えることで💟

お肌が「2トーン」くらい白くなります😍🎉

是非、使ってみてね😘💕

 

⑥仕上げは『大セレブエッセンシャルファンデ』を塗った後に👋💫

『ひとりさんお化粧美容水』を塗っていきます👋💞

エッセンシャルファンデはご存じの通り😊☝️

透き通るような「陶器肌」にしてくれる他😋⭐️

様々な肌トラブルからも守ってくれます😆⭐️

お化粧美容水はメイクがよれたり、マスクうつりも防げるのでオススメですよ😍💖

 

⑦最後に『大セレブ光チーク』を頬に入れて💅

お顔に「明るさ」を加えた後に😘

『大セレブスプレー』を全体にふりかけて✨

「大セレブの香り」を加えたらおしまいです😉

 

※女性の方は🙋

この後に「リップ」や「アイメイク」💄👀

「眉」を整えたりすればOKです😄👌🆗️

 

💓💓💓

 

けんちゃんの個人的な感想ですが👱

 

毎日、自分の顔をメイクするようにしたら💄💅

 

『運勢が良くなりました🙆🎊‼️』

 

自分のことを大切に扱い始めたら😌💕

周りの人からも大切に扱われることが多くなりました😉💕

 

メイクのことだけでなく😁☝️

自分のことを大切にしている人からは😌💖

やっぱり、心地よい波動が出ますからね😚🎊

 

もし、自分で😔

「なんか、運勢が悪いなぁ…😣💦」

と、思うことがありましたら😉✋

 

是非、ひとりさんのツイてる波動と😎🎵

恵美子社長の大セレブ波動が入った👸💕

まるかんのお化粧品を使って💄💅

メイクをしてみて下さいね😄✌️🌈

 

『人から愛されるお顔』になって💁💘

運勢が爆上げにナッチャ~ウヨ🙆💝笑

 

💝💝💝💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

明るく、明るく🎵

今日も明るく🎵

明日も明るく🎵

 

人の心って本当は、
いつも晴れ晴れとした青空みたいなものなの。🎶

雲ひとつなく、
晴れ渡ってスッキリしているのが本来の状態なんです。🎶

それがいろいろなことを考えているうちに、
不安や心配、
怒りや悲しみといった感情が湧いてきて、
まるで黒雲のように、
心のなかの光を遮ってしまうんです。🎶

でもそれは、
心のなかの光がなくなったわけではないんだよね。🎶

心のなかに光はちゃんとあるの。🎶

だから、
困っときこそ明るくする。🎶

明るくしてたら心のなかに湧いた黒雲が過ぎ去り、
光が戻ってくるから。🎶

 

心の中がモヤモヤしている時でも😚💦

お顔をメイクでピカピカにしておけば✨😄✨

ちゃんと明るい波動が出るようになります😉✌️

 

人は、『見た目が100%』ですからね😁✋‼️笑

 

これからも、自分磨きをして🙋💕

自分のことを、たくさん愛して💁💕

ますますツイてる毎日をお過ごし下さいね🙆💕

本日も読んでいただきありがとうございました😘💘

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

いい考えは✨明るさから生まれる🌠

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る