ブログ

秀才(*^^*)

ふわふわ様で~す😄🙏☁️

 

今年の⛅️

ゆきちゃんのおみくじは👩🎯

「起死回生🎉」

危機的な状況を一気によい方向に立て直すこと✨

また、滅びかかったものをもとに戻すこと✨

というのが出て😄✋

 

けんちゃんは👦🎯

「狂喜乱舞🎊」

思わず小躍りするほど大いに喜ぶこと💖

「狂喜」は狂おしいほどに大喜びすること💖

「乱舞」は入り乱れて躍ること💖

というのが出ました😝✌️笑

 

今年も良い年になりそうですね🙆🐯🌈

 

🐯🐯🐯🐯🐯

 

毎年、年末年始は🌃🌄

ゆっくり過ごしているhidamariですが👦👩

 

学生さん達は🏫

塾に行ったり📝

家でも宿題をやったりと🏠

とっても忙しそうですよね😚💨

 

ちなみに😉✋

ゆきちゃんは、昔、お母さんから🏡

「そんなに勉強していると📝目が悪くなるから👀💦やめなさい🌃💤」

と、言われて育ち😌☝️

 

けんちゃんも😁✋

小学生の頃から英語塾に通い🇺🇸

中学では塾に通いながら📝

家庭教師にも来てもらっていました😆☝️

 

こんな風に書くと、とっても頭の良い💡

秀才みたいな二人ですが👦🎵👧💕

ご存じの通り学校の成績は🏫

二人ともイマイチでした😝💦笑

 

そんなもんだよね💁☁️人生って🙋⛅️笑笑

 

ちなみに、けんちゃんの場合は👦

学校の通信簿は🏫ほとんど「1」でしたが😁💦笑

20代前半のインストラクター時代は🏊🏃

スクールの集客数と個人レッスンの集客数が「1位」でしたし👑

20代後半のアパレル時代も👕👖

店舗の売上げと個人の売上が全国「1位」でした👑

(よっぽど「1」に縁がある人生ですね😆☝️笑)

 

そう思うと、ひとりさんと同じように😎

「社会向きな性格」だったし😊✌️

「仕事に救われてきた」なって思います😄👍

 

『社会向きな人は、どんな仕事をしても成功するよ🎊』

 

って、ひとりさんもおっしゃられていますが😉

ひとりさんと出会って、ずいぶん、自信を持てるようになりました😋👌🆗️

ホントに感謝ですね😊🙏🎊

 

📝📝📝📝📝

 

先日の恵美子社長のリモート会議では👸💻🎤

『潜在意識』のことについても😌💡

お話して下さいました😉✌️

 

毎日、意識して☀️

「ツイてる」とか🎵

「ふわふわ」とか☁️

「絶好調」とか🎊

「自分はすごいんだ」とか💖

思ったり、言ったり、している人でも😊👌

 

ふいに「でも…」が、頭をよぎることってありますよね😅

 

hidamariの二人もそうでしたが👦👩

ひとりさんのところに来る人達は😎

自分の中に「ダメ」を溜め込んでくる人が😖💦

けっこう、多くいらっしゃいます😵💦

 

その心の奥底の『潜在意識』に溜まった「ダメ」の気持ちが😭💦

ことあるごとに邪魔をしてくる…という人も多いことかと思います😌☝️💦

 

では、『潜在意識』って、どこにあるかというと💡⁉️

実は『胃腸』のところにあるそうです😚💨‼️

 

ひとりさんのお話にも😎

『腸が元気になると、運勢が良くなるよ🎊』

って、ありますよね😄✌️

 

腸が健康になると💖

お腹に溜まった💔いろんなネガティブな思いも浄化できるので😫😭😡😱

頭もクリアになって✨😌✨

ふわふわと☁️軽くて明るい考え方も🎵💫💕

自然に出てくるようになりますよ😉👍🆗️

 

ひとりさんの明るい考え方を学んでいるのに😎

なんで、いつも暗い気分なの😵⁉️

と、思った方は😄✋

是非一度、真剣に「腸」を整えることをやってみて下さいね😊👍

 

2022年は🐯

「ちょう龍」をたくさん飲んで😋👌🐲

お腹に溜まったイヤな気持ちとも💔💦

オサラバしちゃいましょ~👋💕

 

✨✨✨✨✨

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」モニター様体験談🐲⭐️☆☆—☆☆

【起床時にふくらはぎがつらなくなった!?<70代女性>👩💫】

なにしろ伸びが良いし、思っていたほどベタつき感がなく、
香りもほのかで使いやすいです!
塗った時の感触がすごく良くて、はじめはヒンヤリして、
すぐにカーッと熱くなり、その後、温かくなる感じです。
寒くなると、ふくらはぎがつるので、痛くて起きてしまったり、
歩けなくなることもありましたが、
入浴後にふくらはぎに塗ると、朝起き上がるときにつらなくなりました。
痛みもなく、本当にスムーズに起き上がれます!
また、左手中指の節のところにコブのようなものが出来ていましたが、
フシコリ龍を塗ると、痛みもなくなり、
ほとんど膨らみが目立たなくなり、ビックリしています!
すぐに温かくなるので、きいてきた~という感じになり、うれしいです!
体感が早く、すぐにラクになりますし、本当にオススメです!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲🎵☆☆—☆☆

【体重が減ってきた…!?<30代男性>👨🎶】

発売されてすぐに購入して飲みました。
サプリはいろいろ飲んでいるのですが、なかなか体重が落ちませんでした。
ところが、ちょう龍を飲み出してから体重が減ってきました!
これからがとても楽しみです。
他のサプリの効果を引き出しているような気がしています。

 

「ちょう龍」を飲み始めてから😌💊

今まで、夜中に何回もトイレに起きていたけど🚻🏃💦

朝までグッスリ寝られるようになりました😉👌🆗️

という方もいれば😄✋

昼間、ダルくて動けません😵💦❌

という方もいらっしゃいます😊☝️

 

もし、体がダルい方は😩💨

「ちょう龍」が体の中を大掃除してくれていますので✨🐲✨

ムリせず、ゆっくり体を休ませてあげると☺️💤

早く絶好調になりますからね🙆🎊

 

これからも☀️

自分に優しく😚☁️

他人に優しく☺️☁️

自由を軽やかに楽しんでいきましょ~🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🍜🍲🍶

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

愛とは自由😍✌️

ツイてる💘

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、11日(火)の夜19時から約1時間💻🌃

恵美子社長のYouTube生ライブがあります👸🎊

2022年からの『魂の夜明け』に向けて、知っておきたいひとりさんの特別な教えをテーマに😎🌄

ひとりさんから教わった『神様と歩く道』のお話をして下さいます😄✌️

お楽しみに~🙋🌈

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る